ここでは、 に関する情報を紹介しています。

レオ君朝の散歩て゜いっぱい貰って来ました・・・・・。

草の実



母さん、ごめん !

結婚記念日忘れてた !


がんセンターの顔で母さんの時から命預けてたY先生、ホームペーシ゜から無くなってました。
癌研有明にはもぉ載っています

先生、そちらの患者さん、みんな治して下さいね !
言葉はきついけど優しい先生ですよぉ~


やること、いっぱいあって・・・・・
どこから手をつけていいやら・・・・・

母さんは、こういうの得意だったのに・・・
・・・・・・・・・・・恨むよ !


・・・・・・・・・相撲 !


初めての診察
先 何もしなければ半年・・・
母 そんなの分かってるよ !

相性良かったんですね。

Y先生のお陰で母さんも私も癌と闘うことができました、いつ戻るか分かりませんが感謝してます。
母さん治療中の時の先生の動画見つけました。

そして私の時
先生に巡り会えて良かったヨ~。


明日は母さんの4回目の命日です。
母さんはY先生から経過観察貰うのが目標でした、私が去年の今頃肺転移でがんセンターへ転院、心残りだったY先生に再会、抗がん剤治療、手術、手術・・・・・先生いなくなる最後で経過観察、母さん望みかなったねぇ~。
私が癌になった理由、母さんの筋書きだとおもう・・・同じ事して母さんの想いよ~く分かった、再開しても話し合うもの・・・・・。


