明日に向かって

ここでは、明日に向かって に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引っ越しの為、物置の整理をしていますが・・・・・
30年分の荷物・・・・・
すべてに母さんの思い出が詰まっています・・・・・
捨てられない・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・困ったな !


気分よく引っ越しの準備で荷物の整理をしていると・・・・
市役所から電話・・・・・・ ?
ばかに簡易裁判所から呼び出しが来ているとの事 !
・・・・・・・・・・はて ?
今度は何 ?
ばかに確認すると去年9月に起こした追突事故の修理代だそう・・・・・
それは会社でやってもらったはず ?
2月の事故は入院、修理代、私が払った・・・・
とりあえずばかのところへ行き呼び出し状確認
ばかを問いただすと、金は無いと言ってそのままにしていたそうである
その後、催促あっただろうと言うと・・・・はい、ありました・・・・・・。
切れた !
なぐろうとすると土下座・・・・・ばかばかしくなってしまった。
その時の事故ではバイク修理と言って新車を買いやがった、当然修理だと思って私が払った。
なんて憎たらしい奴なんだ、悪運だけは強い。

帰ってから保険会社に電話、事情を説明して来週振り込むことで解決。
・・・・・・そのまま義弟刑務所入れちゃってくれ・・・・・笑われてしまった。

その旨ばかに電話すると、偉そうに明日面接いくんですよ !
・・・・・・・・・・どおせ断わられるはずである。

・・・・・・・・・・・・・・・・こいつの使い道、何かないですか ?


追伸 : 修理代170,000円也



レオ君朝の散歩て゜いっぱい貰って来ました・・・・・。

草の実



母さん、ごめん !

結婚記念日忘れてた !


やること、いっぱいあって・・・・・
どこから手をつけていいやら・・・・・

母さんは、こういうの得意だったのに・・・
・・・・・・・・・・・恨むよ !

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。