なんでだよ、夢

ここでは、なんでだよ、夢 に関する情報を紹介しています。
私 母さんI君に会った ?
母 あのね、私の時と同じでまだ寝てた、抗ガン剤抜けるまで寝てるって。
私 ちゃんと天国行けるかな ?
母 消防団(I君は消防団)が三途の川に橋掛けるからOKだって、ただ細い橋で手すりもないからIさん、私と同じでオッチョコチョイだから落ちないように、体力戻るまで待つんだってさ。
私 何でお別れに来ないんだろ !
母 あのね、顔色直って元気になってから来るって、なにしろ湘南ボーイだからって言ってるよ !
私 埼玉なのに ?


昨日大泣きして落ち着きましたまだ54歳です、奥さんは母さんとおなじめいっぱい明るいお母さん、大丈夫でしょう。


コメント
この記事へのコメント
・・・・。
父さんの周り、がんの密度高いね。
そして、悲しい出来事も・・・
みんな明るい人だから、余計悲しくなる。

がんって治る病気だと私は思いたいけど、やっぱり甘いのかなぁ~。
2013/04/24(水) 09:57 | URL | ちるみ #-[ 編集]
ちるみさんへ
癌になるのも、ならないのも運
癌が治るのも治らないのも運
・・・ならば幸運になるように頑張りましょう !
人間生れただけで大幸運なんですものね。
2013/04/24(水) 10:09 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
寂しいね・・・。
御冥福をお祈りいたします。
2013/04/24(水) 15:49 | URL | そよかぜ #MMIYU.WA[ 編集]
そよかぜさんへ
午後から知り合いの喫茶店へ行き、ず~とごねてました。
2013/04/24(水) 16:46 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/26(金) 21:06 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
告別式、最初から最後まで泣いちまったぜ、我ながら情けなかったぜ !
2013/04/26(金) 21:23 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/996-30bc3306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
