なんでだよ

ここでは、なんでだよ に関する情報を紹介しています。
何もやる気がしません、悲しくて・・・・・
友人が逝きました。
母さんが癌と分かったとき、世話になった地元の悪友・・・
その彼が大腸癌で今日逝きました・・・それを舎弟分のペンキ屋のS君が連絡くれました。
S君私の癌を知らなかったとの事、その事言うと、嫁さんが二月に大腸癌の緊急手術をしたそう、
私 ばかたれ、そんなとこまで真似すんじゃねぇよ、でステージは ?
S Ⅳ
私 ・・・・・・・・・・兎に角時間出来たら来い !

母さん、道案内頼むね、それとSの嫁さん救ってくれよ !
これ以上俺と同じ思いする奴いないようにしてくれ・・・・・俺だけで充分だよ。


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
 あんぱん父さんの気持ちが ひしひしと伝わってきます。

 お友達のご冥福を心からお祈り申し上げます。

 いつもありがとうございます。
2013/04/24(水) 07:21 | URL | yossy610 #-[ 編集]
自分、癌になって何故こっちへ戻って来たか分かったような気がします。
やるべき事・・・みんな負けるなよ !
2013/04/24(水) 08:43 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
父さんそんなに嘆かないで、
悲しみすぎると体に毒ですよ
お友達もそんな父さんがわかると
悲しいと思います

そしてお友達のご冥福をお祈りします

きっと母さんが温かく迎えてくれていますよネ
2013/04/26(金) 16:50 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
母さんと同じ歳の54歳、早すぎる。
神様のリストは何を基準に書かれているのでしょう ?
神様は不条理の意味分かっているのだろうか ?
2013/04/26(金) 20:59 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/995-a712f320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
