春・・・・・

ここでは、春・・・・・ に関する情報を紹介しています。
朝、子供の声でレオが吠える。
五月蠅いので外に連れ出すと、真新しい一年生といつものがきんちょ軍団(家の隣が通学班の集合場所)
・・・・レオをポンポンしにみんな来る、レオをお気に入りのお姉ちゃん6年生になり班長だという、来年は中学か子供の成長ははやいなぁ~
すると一年生(女の子)にこにこしながら寄ってきてレオにポンポン、ニコッと笑い前歯が三本無い・・・かわいいぞ ! 少し離れて固まってる一年生(女の子)初めて見るレオ、でかいよねぇ~、怖いよねぇ~・・・かわいいぞ !

・・・・・・・・レオ何かあったら子供達守れよ !

レオ アイアイサァ~、ご主人様 !(言ったと思う)
ポンポン




コメント
この記事へのコメント
可愛い
レオちゃんとっても可愛いねv-238 
がきんちょ軍団のアイドルなんですね。
2013/04/14(日) 16:14 | URL | そよかぜ #MMIYU.WA[ 編集]
レオくん~v-22  
立派な番犬だね~v-238
なんだか嬉しいよ~~~
2013/04/14(日) 21:16 | URL | Ruru #-[ 編集]
そよかぜさんへ
元子供会の会長です、小学生相手にしてる時が一番楽しい !
2013/04/14(日) 21:21 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
Ruruさんへ
レオは牧羊犬の血が濃いみたい、仲間守るの本能みたいです !
2013/04/14(日) 21:23 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
本当の通学路にはワンコの存在が無くて、帰り道、わざと遠回りしてワンコの居る家の前を通って帰った昔を思い出します。給食のパンとか、持って行ったっけな~。レオくんも、みんなから愛されてるんですね♪
2013/04/16(火) 08:48 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
harusameさんへ
笑いが絶えないように母さんがレオを残してくれたのだと思います・・・
ちょっと甘やかしすぎですが・・・いいかな ?
2013/04/16(火) 19:55 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
レオくん、小学生たちのいいお兄ちゃんになりそうですね。

「みどりのおばさん」ならぬ「みどりのわんこ」になって、羊の代わりに登下校する子供たちを
「わんわんっ!(ちゃんと道の端っこ歩きなさい)」
「わんわわんっ!」(信号が青になってから渡りなさい!)
って指導したりしてv-411

ウチの前の道路も通学路になってますが、まめちんは登下校する子供たちに「わんわん!(遊べ)」って吠えてます。
王子は優しく見守ってるんですけどね~。
2013/04/17(水) 15:08 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
舞羅さんへ
昨日は公園で1歳児に捕まりペンペンされてました。
2013/04/17(水) 17:36 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/993-ce5acbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
