分からなくていいのに・・・・

ここでは、分からなくていいのに・・・・ に関する情報を紹介しています。
昨日お世話になった方(一回り上)のPCを直しに行って来た。
一昨日電話をもらい、奥様が去年8月亡くなったという・・・・・。

去年の今頃連絡をもらい奥様が膵臓癌になった、病院はがんセンター、主治医はY先生との事、奥様が誰にも会いたくないというので夏頃病院の方へ挨拶だけ行った。
その後連絡がないので、どおにか持ちこたえているものとばかり思っていたのですが・・・・
何故知らせてくれなかったの、と尋ねると・・・
私が癌になったのも知っているので、出来なかったとのこと・・・
奥様逝かれて半年、一番きつい時、私は半年で癌になった、体には注意して下さいね・・・・

同じ立場になって、あんぱん君の気持ちが良くわかったよ、看病中は大変だったね・・・・



・・・・・・・・・・・そんな気持ち分かるようにならなくてよかったのに !


コメント
この記事へのコメント
あんぱん父さん さん

そうそう。。。

桜咲き、散り、 また
今は、そんな季節。。~咲き、。

いずれも おんなじ行く先。?。。
2013/04/04(木) 21:40 | URL | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
散る桜、残る桜も散る桜・・・。
2013/04/04(木) 22:04 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
おはようございます!
 ノーコメント!

 もとい、ノーカウント!

 男同士・・・やられました。
2013/04/05(金) 05:22 | URL | yossy610 #-[ 編集]
yossy610さんへ
チンチン、バンザ~イ !
2013/04/05(金) 07:56 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
みんな優しいね。辛さも分かちあう。
2013/04/05(金) 17:48 | URL | そよかぜ #MMIYU.WA[ 編集]
そよかぜさんへ
自分がして貰った事は次の人へ返せばいいのよ・・・お世話になった方に言われました。
人は繋がっているんですね !
2013/04/06(土) 08:12 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
はじめまして。
奥さんからブログをバトンタッチして続けておられるのですか?

いいですね!
2013/04/10(水) 11:15 | URL | シニアiwami #-[ 編集]
シニアiwami さんへ
止めようと思ったのですが、まだ治療中のブログ友がいるので続ける事にしました、そしたら私が癌になってしまいました・・・・・。
2013/04/10(水) 12:53 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
私も言われたことはある・・・
「こんなつらさ分からんでもいいのに。」
そんなことがありました。

同じ立場って切実にわかる、切ないね。
2013/04/18(木) 19:30 | URL | ちるみ #-[ 編集]
ちるみさんへ
知らされても、隠されても辛い状況には変わりりませんね、癌とはそういう病気なんですね、みんな治る事信じて闘ってるのにね、辛いね。
2013/04/18(木) 21:34 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/992-db048fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
