ダイエット(準備)順調 !

ここでは、ダイエット(準備)順調 ! に関する情報を紹介しています。
花-03
すごく体調がいいです・・・・・
本当は立ちくらみ、動悸が結構酷かったんですが前回の検診より食事を魚、野菜中心にして量も控えめ・・・・
潤滑油(血液)がスムーズに流れてる感あります。
無理はしない、というか出来ないので、三月いっぱいは体質改善、四月に体重を減らす・・・・いざとなったら最終手段、下痢 !
75g㎏が74㎏行ったり来たりで有ります、さすが腸が長いせいでしょうか、トイレで粘ると1㎏以上減るんだぜぇ~ !


スローガン !

クソを溜めずに金貯める !


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
すごいスローガン!

 恐れ入谷の鬼子母神!

 サザンのケツ出しからファンになった、 コメントを思い出しました。

 さすが、です。

 参りました!
2013/03/22(金) 20:34 | URL | yossy610 #-[ 編集]
yossy610さんへ
何故分る・・・・・
雑司ヶ谷の鬼子母神が我が家の守り神、入谷は叔母さんだそう、本家は市川の法華経寺の鬼子母神さんです。
2013/03/22(金) 20:44 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
下痢はいけません
食事制限と運動(歩く)これに限ります。
このまま行けば大丈夫よ(*^^)v
2013/03/23(土) 13:20 | URL | そよかぜ #MMIYU.WA[ 編集]
そよかぜさんへ
はぃ、んっ十年貯め込んだ脂肪には、いっぱい利子が付いているので、まず利子から使わせて頂くことにします。
2013/03/23(土) 16:23 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
昨夜オリーブオイルを食すると便秘に良いとテレビでみました
オレイン酸が潤滑油となって、ツルンと出るそうです…(笑)
わたしは脳梗塞予防、血管のために毎日オリーブオイルか紫蘇オイルをパンにつけてます

そか~ちょっと良い事してたんだ~(笑)

父の事ご心配ありがとうございます
なんとかこのまま良くなってほしいと願ってます
2013/03/30(土) 16:11 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
要らんものは断捨離。
減らそう、腸内廃棄物。

痩せようと思うけど、痩せない。
私の場合は、セルライト・・・・・
これは地獄よ~~~
2013/03/30(土) 20:43 | URL | ちるみ #-[ 編集]
春ハートさんへ
健康の事など考えた事なかったのに・・・・・ここのところ健康オタクになっております、血液ドロドロはショックだったなぁ~、濃くていいと思ってたのに・・・・・。
2013/03/30(土) 23:07 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
ちるみさんへ
・・・・・太るのは簡単なのに痩せるのはしんどいねぇ~、セルライトはもっとしんどいねぇ~、焦らず頑張りましょうね。
2013/03/30(土) 23:10 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/990-305be0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
