変わらぬ笑顔にほっとする。

ここでは、変わらぬ笑顔にほっとする。 に関する情報を紹介しています。
がんセンター、金曜の午後は比較的暇なので仕事のついでに報告に行ってきました。

外来受付
私 お~いBさ~ん。
看 あら父さん、元気そうね(私の癌知っている)。
私 一年の診察でたよぉ~。
看 どおだったぁ~
私 異常無し、血が濃すぎるだけ !
看 よかったねぇ、Y先生に会っていく ?
私 がんセンターは平気になったけど、まだ先生に会ったら泣いちゃうからやだ、TVで見たし、私の先生からも情報はいってるから・・・・・。
看 近頃先生すごく忙しくなっちゃったのよ。
私 また来るね !

そのままCT室へ、会いたい看護師さんがいない ! 諦めて振り向くと採血室にいるではあ~りませんか。
私 お~いKさ~ん
看 あら ! 今日私こっちなのよ、何度も来てくれたんだって ?
私 そぉだよ、いつも会えないんだから・・・経過観察OKだった。
看 よかったぁ~、今度いつ会えるかな ?
私 もうじき新館が完成するね ?
看 じゃあ、そっちで会おうねぇ~

またまた、今度はディケァへ
ここの主任さん、母さんの訃報伝えた時泣いてくれた看護師さんです。
入り口でウロウロ、主任さんには会えなかったが副主任さんに会えた、暫くお話しして、もうちょっとで Y先生の患者になるとこだった旨話すと、気心知れててそれでも安心だね !

母さんの時と変わらない笑顔にほっとして、なにかやっと時間が流れ出したような気分で病院をでてきました。


さてさてダイエットがんばんべぇ~・・・・・・・腹へったぞ !


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダイエット…だいえっと…
どこかで聞いたぞ…そか!あたしだ!v-12全然進歩なし~~v-8
2013/03/08(金) 20:57 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
どっぷり主夫につかりこんでおります、今度パンにでも挑戦してみようかな ?
その時はよしなに・・・・・
2013/03/09(土) 10:06 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/987-0c2e7a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
