経過観察丸一年異常無し !

ここでは、経過観察丸一年異常無し ! に関する情報を紹介しています。
検査の結果を聞きに行ってきました。

診察
先 大腸検査大変だったんだって ?
私 切って丁度良いって言われたよ。
先 CTも血液検査も異常無し
私 やったぁ~
先 ・・・・・・・・・・・ただ ?
私 何 ?
先 血液濃すぎる、ドロドロ・・・間違いなく脳梗塞になる !
私 そしたら先生切ってねぇ~ ?
先 無理、その時は手遅れ ! 体重は ?
私 (胸はって)75㎏キープ !
先 ダメ !
私 血が濃いのは性格のせい ?
先 違う。
私 体重は腸が長いから ?
先 違う・・・・・・・食べるから !
私 下痢すりゃイッパツ ?
先 ダメ !
私 だって子供の残り勿体なくて・・・・・
先 ダメ !
私 Y先生、目の前にポテトチップあったら食べちゃうよ、おいしいものねぇ~、って言ったぞぉ~ !
先 だから彼はデブなんだよ !
私 アアアアアアァァ~~~
私 ちょくちょく先生に会えば痩せられるんだけどなぁ~
先 いいよ、その都度体重チェックと目標設定するからね・・・・・。
私 結構でございます。
先 ということで次は5月、体重70㎏ !(カルテにしっかり書いた)

診察終わり
私 ありがとうございました・・・・・70㎏ ?
先 そうだよ・・・フフフフフゥ~・・・・・・。

コレステロールの薬もらって帰ってきました。

・・・・・う~む、これからの治療、ダイエットか ?


コメント
この記事へのコメント
検査結果良好!素晴らしいですね。
ダイエットは暖かくなってきたしレオ君といっぱい遊べばあっという間に目標達成・・・になるかな??
2013/03/06(水) 19:02 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
大食らいのレオは30㎏越えのデブボーダー(殆どバーニーズ)雨に濡れても体型かわらないんだぞぉ~
親子でダイエットいたします !
2013/03/06(水) 20:39 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
ダイエット頑張って!
すべて自分の為だから。
私もコレステロールの薬飲んでます。
でも70キロはありません。
2013/03/07(木) 08:42 | URL | そよかぜ #MMIYU.WA[ 編集]
そよかぜさんへ
ここ一番でデブが生き残るんだぞぉ~、ってその前に脳梗塞で倒れるか ?
2013/03/07(木) 11:56 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
1年問題なし、おめでとうございます。
体重かぁ…(^^;
僕もダイエット必要な状態です。
手足の痺れを言い訳に未だ行動していないけど、暖かくなってきたからそろそろ運動しようかな?あっ、花粉症だからまだだめだ(とそうして延期されていくのです;p)
2013/03/07(木) 22:57 | URL | 京 #-[ 編集]
良かったね~~
異常なし、最高!
太るのは・・・言えない。
私も少しデブです、だから痩せたいと思ってるけど、思ってるだけだもんね。
美味しく食べられればいいよ。
ただ、カロリーの高いもんは止めましょう。
2013/03/08(金) 09:02 | URL | ちるみ #-[ 編集]
京さんへ
主夫が食事減らすのは大変 !
残す我慢と捨てる勇気 !
2013/03/08(金) 10:15 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
ちるみさんへ
腹へったよぉ~
昨日から食事の量半分にしてるの、早く胃小さくなれぇ~
脳梗塞は美しくないぞ !
2013/03/08(金) 10:18 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
ちるみさんへ
腹へったよぉ~
昨日から食事の量半分にしてるの、早く胃小さくなれぇ~
脳梗塞は美しくないぞ !
2013/03/08(金) 10:18 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/986-c69fe0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
