大腸検査

ここでは、大腸検査 に関する情報を紹介しています。
昨日はCTとエコーでした。
エコーの女医さん娘のエコーも撮ってくれた先生らしい、かわいらしい先生、主治医の話になり母さんの事ちょっと話したら A先生こちらの病院へ来た時の紹介で女医さんに、君の所属と部署と階級は ? と尋ねたそう !
・・・・・・・・・・ガハハハハハァ~。

今日は朝から下剤漬け午後にはすっかり真人間になりましたとさ。
4時から検査
看 体調は ?
私 腹へった !

検査室
先 二回目ですね、前回は手術の前ね ?
私 違うよ、緊急手術だから後なの。
先 う~む、後なのに、(カルテ見ながら)よくこんだけつっこんだね ?
私 ・・・・・・・・ヘッ ?
先 検査中、ポリープなどあったらその場で手術するよ。
私 水曜じゃなきゃヤダ !(看護師さんに説明されてたが手術に反応してしまった。)
先 ・・・・・・水曜 ?・・・・・・A先生?・・・・・・・・・アハハハハハァ~
じゃあ何かあったら水曜に切ってもらいましょうね。

・・・・・・・・・・・・・・ブスッ !・・・・・・・・・・・・・
私 (画像見ながら)先生腹へったぁ~、モツたびたい !
先 僕は人間のモツは食べたくない !

・・・・・・・・・・・・・しばらくして・・・・・・・・・・・・
先 ・・・・・・・あまかった !・・・・・・・・・・・・・・・
私 ・・・・ヘッ ?
検査室がにわかにバタバタする、先生はあっち向け、こっち向け・・・・・
少しして
私 ・・・・・先生何かあったの ?
先 思ったより腸が長かったんだよ、切って貰ってちょうどよかったね、それでも長いよ。
私 A先生にもっと切って貰う !
先 A先生に命助けてもらったんだから大切にしなさい。
私 (画像見ながら)でも先生、俺の腸気持ち悪いぞ !
先 なに言ってるの大切に感謝しなさい !
私 はぁ~い。

・・・・・・・・・自分でも思う、五月蠅い患者である・・・・・・・・・・

先 終わりました、詳しい事はA先生の診察の時に聞いて下さいね。
私 えええええぇぇ~、先生何かあったの ?
先 ・・・・・・・・・何もないよ、はやくごはん食べてね !

ムムムムムゥ~、看護師さんに笑われたぞ。
父さんにヒットの先生また一人めっけ !


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
腸がな長いってどのくらいあるんだろうね?
A先生に聞かなきゃわからないか。
良い先生に恵まれて良かったね。
2013/02/27(水) 17:53 | URL | そよかぜ #MMIYU.WA[ 編集]
そよかぜさんへ
腸が長くて何か良いことあるのかいな ??????
2013/02/27(水) 20:59 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あんぱん父さん さん

宿便性腸閉塞も、しんどい度
自分は、女医さんに 診てもらいたくない。
見るのは、いいなぁ
2013/02/27(水) 21:25 | URL | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
久しぶりに若い女性(女医さん)とお話ししたぞ ! 羨ましいだろ !
2013/02/28(木) 09:09 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
なにがあったのか?教えてくれてもいいのにね!ほんとびっくりしますね。
でもその感じでは大変なことではなさそう…(すみません)
おだいじに~~^^
2013/02/28(木) 11:13 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんに
おもしろいですねぇ~
A先生なら、何言われても平気なのに違う先生だとドキッとします。
新しい歯で売り出し頑張って下さいね !
2013/02/28(木) 17:14 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
こんばんわ
父さんのところは、先生がユニークでいいね。
この先生も、父さんと意思疎通した、\(^o^)/!

腸は長い、腸が長い・・・・
切っても長い、うんちの旅は遠い?
2013/02/28(木) 19:38 | URL | ちるみ #-[ 編集]
ちるみさんへ
腸が長くていいことは ?
便秘だってさ・・・・・。
2013/02/28(木) 21:02 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/985-060767d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
