ちょうど一年

ここでは、ちょうど一年 に関する情報を紹介しています。
今日は術後一年のCT、エコーを撮ってきました、明日は大腸検査です。

花-02

去年の今頃は緊急手術、入院・・・・・子供達二人とレオ(ワンコ8ヶ月)社会人になったとはいえ、母さんの時から苦労をかけた子供達です、母さんの側に行きたがってる父ちゃん、辛い思いをさせたな・・・・・。
良く二人でレオの面倒みて仕事をこなしてくれた・・・・・恩返しをしなければね。

父ちゃん、弱虫だから母ちゃんがいないと何も出来ない、でもちゃんと子供がカバーしてくれ、レオが癒してくれた、感謝してるよ、そんな子供に育ててくれた母さん、レオを連れてきてくれた母さん、早く会いたい・・・・・。
でも、いつもまだだめだよぉ~って追い返しやがる、根性悪の母さんだねぇ~。


会えた日の為、うんとイヤミ考えておこう・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
とーちゃんが優しいから
子供達が良い子に育つのよ。
母ちゃんは天国で見てるよ。
とーちゃん! ガンバレーー!!
2013/02/25(月) 18:16 | URL | そよかぜ #MMIYU.WA[ 編集]
そよかぜさんへ
ありがと !
2013/02/25(月) 23:02 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
おはようございます
あんぱん父さん、

奥様に会いたいでしょうが、

私たち愛読者のために、もう少し、この世で活躍してくだい!

いつも元気もらってますから!
2013/02/26(火) 04:50 | URL | yossy610 #-[ 編集]
yossy610さんへ
ごめんねぇ~
そして、ありがとう。
2013/02/26(火) 06:25 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
優しいお子さんたち、本当にありがたいことじゃないですか。

レオくんだって、やんちゃしながら癒してくれる。笑

がんばりましょ。
2013/02/26(火) 08:47 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
術後1年経過、おめでとうございます。
あんぱん家、みんなで支えあっている事が伝わってきます。
うちも良い子に育ってくれるといいな。
2013/02/26(火) 15:26 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
はーにゃさんへ
・・・・・・・いっしょに太ろう !
2013/02/26(火) 18:25 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
harusameさんへ
・・・・・イケメンという噂が・・・・・ !
2013/02/26(火) 18:26 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/984-a2e8e3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
