あんぱん父さんデビュー

ここでは、あんぱん父さんデビュー に関する情報を紹介しています。
 入院の間ブログをまかせられました。よろしくお願いいたします。
あんぱん母さんは前回と同じ病室(110号)に入りました。なんだか交番みたい・・・。
本日は血液検査だけ、後は暇だ暇だの連発でした。

 今日からまた主夫になります。
最初は泣きながら家事をしました。二度目は一生懸命家事をしました。今度はいいかげんでいいや!!

だいじょぶ
最初のとき家中にはってました。

帰りがけS先生が座ってパソコンを操作していました。その後ろ姿に後光がさしていて、思わず手を併せてしまいました。(ただ蛍光灯が反射してたのかな)
 そういうば最初の手術の時、治療と寿命を間違えて
A先生、おねがいがあるんですが・・・
怖い顔をした先生が、「なんでしょうか」
一発背中に気合いを入れてほしいんですが・・・
すると先生はニッコリ笑って、一言 バカ と言いながら背中を撫でてくれました。
今でも、そのぬくもりがのこっています。
 なんでそんなことしたんでしょう。
今、思うと とんだはじっさらしです。   反省 !!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
あれま???
めいめいさん
ゆなさん
ごめんなさい!!!
あんぱん母さんに言われた通り操作したら、コメントが消えてしまいました。またまた反省!!
2009/01/23(金) 15:11 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/98-738d86e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック