息子ったら・・・・・

ここでは、息子ったら・・・・・ に関する情報を紹介しています。
今日トヨタでもらったトイレットペーパー
ペーパー

わからんちんの一日でした。
ここのところ便秘ぎみで毒掃丸をこれでもかと飲んでしまいました。
(大腸癌の手術の後りきんでも出ない)
外周り中キター~・・・北方ラーメン !
スーパーのトイレをはしごしてやっと帰還、帰ったら下痢、風呂を沸かしてダウン
夕方、息子から電話(特別枠で入社した息子)・・・・・暗い。
息子 支店長から勤務時間を9時から8時30分に変えられないかと言われたそう。
会社全面移転から2ヶ月、色々変更しているのだろう・・・
息子 支店長に代わるね
私 おはようございます・・・・・失礼(お腹が痛くて寝てた)
支 勤務時間8時30分から出来ないでしょうか ?
私 今、6時30に家を出てるので6時となると・・・・・ちょっと ?
支 8時30分には来てますよ !
私 ・・・・・・・ヘッ ! ではそのように・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・
暫くして息子に電話
私 お前何時に着いてるの ?
息子 8時30分前 !
私 30分何してるの ?
息子 着替えとう○こ。
私 ・・・・・・・・・・・・・・家でしてから行け30分早く帰ってこられるぞ。
息子 ・・・・・あぁ、そうだね !

?????????????????いがいと大物かも !


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
今年も宜しくお願い致します
息子さん偉い、早めに会社に着くなんて、
  うん、大物です。
将来が楽しみですね。
2013/01/12(土) 20:36 | URL | 紫陽花 #oeKd1LZE[ 編集]
紫陽花さんへ
子供の為、もうひと頑張りせねば・・・
やっとそういう気持ちになってきました。
2013/01/12(土) 22:51 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
〇うん〇福ペーパー
使うのもったいないね。
息子さん 将来有望ですね。
〇うんは会社でないと出ないのかも?
2013/01/13(日) 16:49 | URL | そよかぜ #MMIYU.WA[ 編集]
大物の息子さん、将来楽しみね。

父さん、息子さんに優しくっていいね。
親子の会話、面白い。
2013/01/13(日) 21:25 | URL | ちるみ #-[ 編集]
そよかぜさんへ
オナラは出るのですが只今わたくし便秘中です、御利益がありますように・・・・・。
2013/01/13(日) 23:12 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
ちるみさんへ
自営だったので子供との時間は比較的多かったと思います。
私の弱味を全部知っております。
2013/01/13(日) 23:15 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
はじめまして、
心温まるコメントありがとうございました。

あんぱん父さんも苦労続きなのですね。

勇気をいただきました。

これからもよろしくお願いいたします!
2013/01/17(木) 10:57 | URL | yossy610 #-[ 編集]
yossy610さんへ
いつもこれ位で済んで良かったと思っております。
ただ残念なのは妻の癌早くみつけてやれなかった事。
あっちへ行ったらうんと謝るつもりです。
2013/01/17(木) 14:52 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
息子さん、大物ですね!
今と同じ時間に出勤して、早く帰ってこられるなんて素晴らしい。
きちんと社員の動向をチェックしている上司殿もナイスな提案♪
きっと職場でも可愛がられているのでしょうね~。
2013/01/17(木) 16:09 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
harusameさんへ
・・・・・・デブです !
2013/01/18(金) 17:49 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/975-15129a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
