今年は・・・・・

ここでは、今年は・・・・・ に関する情報を紹介しています。
一年間色んな事がありました。
生きる目的を無くしてスタートした一年、2月の大腸癌の緊急手術、実家の事、子供達の事、レオの事・・・・・
母さんの闘病の4年間が一遍に私に来た感じ、母さんの気持ちも思いもよ~く分りましたよ。

母 父ちゃん、お疲れ様、よく踏ん張ったねぇ~、はぃ表彰状 !
私 そんな物いるか、めんどくさい物押しつけやがって・・・
母 最初に押しつけたの父さんだよ、あたし頑張ったんだからねぇ~
私 ・・・・・・・・ごめんなさいよ~だ。
母 私の分も長生きして、子供達見守ってね、レオもかわいがってねぇ~
私 やだ ! 長生きしたくない、それにお前の寿命いらない、こんつぎ会った時絶対返せって言うもの・・・
母 ・・・・・おっしゃる通りでごんす。
私 この次は絶対俺が先に逝って、お前の事泣かせてやるぞ !
母 ハハハハハァ・・・・・・泣かないよ。
私 アアアアアアァ~、ちきしょう、逝くとき、違う女の名前呼んでやるぅ~
母 ハハハハハァ・・・・・・もてないくせに !
私 ・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・夢でも母さんに勝てません !



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今もラブラブな父さん母さんですね
いつまでも母さんはきっと見守っていてくれています
あんぱん父さん一年お疲れ様でした
色々と荒波を良く乗り切ってこられましたv-424

体の事もあるし、お家の事もあるし、
大変でしたね。
とても前向きで頑張ってらしたと思います

来年も前向きな父さんを見習って、わたしも頑張りたいですよ~~v-290
2012/12/28(金) 18:10 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
どうも江戸時代、町娘と飾り職人の夫婦だったみたい、飲む打つ買うで悪かったみたいよ。
仕返しされたかな ?
2012/12/28(金) 19:12 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/969-690f0433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
