きついぜ !

ここでは、きついぜ ! に関する情報を紹介しています。
今日は月末の集金日(自営)最後に知り合いの喫茶店へ・・・・
カウンターで世間話をマスターとしていると前立腺癌のお友達登場爪の話しで盛り上がっていると、そこへ私の知らない常連客らしき老紳士登場

私 夕飯の仕度あるから帰るね・・・
マ 今日は何 ?
私 ロールキャベツ
友 作るの ?
私 毎日だよぉ~マルエツの冷凍・・・・
・・・アハハハハハァ~

老 今の男は優しいねぇ、奥さんやらないんだ、病気でもなきゃ作らないよ !

マスターと友がビクッとしたのが分った。
二人が焦っていろいろつくろっている。
私 その上犬の食事もつくってんだよぉ~
老 そりゃ大変だねぇ~ガハハハハハァ~

車の中で泣いた・・・誰が好きこのんで飯の仕度なんかしているか・・・・・


おっさん健康で長生き出来てる事、神様に感謝しろよ !



コメント
この記事へのコメント
あんぱん父さーん。
今日お昼食べてたら、うしろにいたオバチャンたちが、がんになったらどーのこーのって話をしてた。
わーたーしーの後ろですんな!って感じ。
2012/11/30(金) 21:15 | URL | 緑緑*ryuryu #B6hI6adY[ 編集]
緑緑さんへ
・・・・・天誅 ! ・・・・・バサッ !
これだけ二人に一人は癌だって報道されてるのにあんたたちの身代わりで癌になってる人達がいるんだよ・・・クソハバ、バカ、感情音痴、おまえら(ブログのジジイも)禁じられた遊び野郎だ !~~~哀れ幼子~♪♪
2012/11/30(金) 22:09 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あらら~、老紳士天誅されてますね(笑)
では、こちらにも天誅くれてやってください。
某老人「俺、ステージ3bだったんだよ。harusameさんは?」
私「4なんですよ~(苦笑)」
某老人「えっ!手遅れかい!!?」

・・・手遅れ言うなぁ!!
2012/12/01(土) 07:09 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
harusame さんへ
・・・・・試し切り、汚らわしい !
私の時は(Y先生に癌は一度なったら一生治らないんだよ・・・何度もすり込み済みだったので)A先生がすまなそうな顔で残念リンパ節に一つ出たのでⅢa。
私 あははは・・・じゃあ消して ?
先 うんっ、来月から抗ガン剤ね・・・
だったよ !

追伸 : Ⅳに限りなく近いⅢbもあるんだぞぉ~、クソジジイ !
2012/12/01(土) 08:22 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
ほんとに、人ごとだと思って言ってるんだろうけど、明日は我が身ってこともあるのにね。<(`^´)>

なってない、と思って治療してないほうがコワイです。

2012/12/01(土) 16:06 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
はーにゃさんへ
母さんもそうだったんだけど、見た目はみんな健康に見えるからね・・・余計辛いよね。
先生は隠すからだって言うけど・・・・・。
可哀想と思われるのは人としての尊厳が冒されるみたいでヤダ !
2012/12/01(土) 17:19 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/01(土) 20:51 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
不思議ですね、何でも書いて下さいね、一人じゃありませんよ、いっしょに生きて行きましょうね。
2012/12/01(土) 22:34 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
言葉はナイフですからね。
本当感動させてくれる場合もあるけど、ばっさりやられてしまう場合もある。
本当にいろんな想いをしょって頑張ってる人たちがたくさんいる、自分も発する言葉に責任と意識をもっていかないと、と改めて思いました。
僕のほうにもコメントありがとうございます。明日の手術がんばります!
2012/12/02(日) 09:42 | URL | 京 #-[ 編集]
京さんへ
ガンバレ !・・・・・・先生。
2012/12/02(日) 15:00 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
言葉って大事。
知らない人に言うのは気をつかわなくちゃ。ほんとバカおじいですね。
人のふりみてわがふり直せ!
そんな人にならないようにしたいです。
2012/12/08(土) 13:42 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
おばばもいっしょに市中引き回し !
2012/12/08(土) 16:51 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/963-e84855c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
