先生

ここでは、先生 に関する情報を紹介しています。
昨日教えていただきました。
きょうの健康・・・あれまっ、懐かしやY先生ではあ~りませんか ?
また太った ?
会いたいけどまだ私泣くだろうな、先生以外とやさしいからなぁ~。NHKどちらかといったら、おかあさんといっしょの方が絵になるぞ(ごめんね) !
今の私の主治医A先生(母さんの最初の主治医でY先生の先輩)ここ一番で顔見るだけでいい、会いたいよぉ~、といつも母さん言ってた。
Y先生は主治医、大好きだよ、でも最初に切ってくれた先生は別なんだよ・・・言ってた意味が今良くわかります。
5年間慕っていた先生が今私の主治医です、採血と検査二度も三度も来なくちゃいけないと文句言ってた患者さんがいます、私は二度も三度も会えてラッキー、どんな抗ガン剤より効く気がします。
この先生方に恵まれ母さんも私も幸せ者です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんと良い先生なんですね~なんだかうらやましいな~^^
2012/11/21(水) 15:57 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
とっつきにくく素っ気ない先生だけど(嫌いだっていう患者さん多い)優しくて思いやりのある先生方です。母さんには最後は俺が看取ってやる、私には絶対死なせない。
これ以上の何があるでしょうか。
2012/11/21(水) 17:56 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/958-0d56e513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
