今日は診察日

ここでは、今日は診察日 に関する情報を紹介しています。
9:30分の予約が9:00に呼ばれた、さすがA型の先生 !
先 体調は ?
私 異常なし、ただ爪が・・・
先 抜けるの遅いね、皮膚科で診てもらう ?
私 ヤダ !
先 体重は ?
私 73㎏
先 ・・・順調に太りすぎ・・・。
私 何故だろうね先生 ?
先 食べるからだよ !
私 はぃ
先 採血して来週予約ね。
私 あれ CTは
先 CTは半年おきだよ
私 先生、この前国リハ(所沢)行ってきたよ、水曜以外でぶっ倒れたら隣の病院すぐ行くかんね !
先 ・・・・・・・・・・・・ハィハィ。

採血両手打たれて痛かったぞ !
医 チクッとしますよ三本分とりますね。
私 オゥ、5本でも10本でもとってくれぃ~
チク、グリグリ・・・あれぇ血管あるのに・・・
わたくし、ちょっと涙目・・・
私 オゥ、今日は左手休み、右手にしてくれぃ~
医 今までにこういう事ありました ?
私 オゥ !(痛くてしゃべれねえんだよ)
・・・・すんなりOK
医 何故入らなかったんだろう ?
私 オゥ、嫌われたんじゃね~の ?
医 あぁ、そうか !

・・・・・・・・・・・・・・・違うぞ !

と言うことで午前中で終り、そのまま知り合いの喫茶店へ
私 モーニングちょうだい
マスター どおしたの ?
私 先生に太りすぎって言われたので今モーニング食べて昼ぬく !
マ 大変だねぇ~


・・・・・・・まてよ、朝飯しっかり食ってきたから意味ないじゃん・・・マッいいか !



追伸 : 結局腹へったのでカップメン食べた・・・・だめだこりゃ !


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はお互い病院でしたね(^^)
先生との会話は軽快そうでうらやましいです。
僕の主治医はお偉い感じの先生なので、かなりつっけんどんなので。
先生との相性も大事ですよね。
僕も最近食欲が復活してきて、かなりやばい感じになってきました。
でも手術前だから良いや!って自分に言い訳しています(^^;
2012/11/14(水) 18:55 | URL | 京 #-[ 編集]
京さんへ
イラクへ衛生隊長で行ったホ・ン・ト・ウは凄い先生なんだけど医者が診てもらうお医者様なんだって、元は母さんの主治医で最後は看取ってやると言ってくれた先生です。わたくしストーカーであります、緊急入院で先生の顔みて、もう死んでもいいと言って、バカと言われました、アハハハハァ~。
2012/11/14(水) 19:27 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
ご無沙汰しています。

NHKの「きょうの健康」を観ていたら、あらら、どこかで見たお顔だと思ったらY先生でした。
まじめな顔でお話されていましたが、終始笑って見ていた私でした・・・。

もしかしてこの先生のこと?
2012/11/15(木) 20:52 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
ゆんこさんへ
こちらこそご無沙汰しています。
ネットで検索・・・懐かしいおでぶちゃん先生。以前より太ったみたい・・・。私の主治医はY先生の先輩(Y先生と歳は同じ)です。母さんもその先生が最初の主治医なんですよ。不思議な縁ですねぇ~。
Y先生は内科医、主治医のA先生は外科医です、もしもの時はY先生にってお願いしたら、その前に治るって言われた。
2012/11/15(木) 21:25 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/957-c6fb9da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
