爪が-2

ここでは、爪が-2 に関する情報を紹介しています。
爪の濃い部分が大分小さくなってきました。
爪
ただ右手の人差し指の爪フニャフニャでパカパカになりはじめたので100均でマニュキュアを買ってきてたっぷり塗りまくっています。

靴下を履くと先の方で何かが引っかかる・・・・・
ゲッ ! 足の爪も二色になっているぞぇ・・・・抗ガン剤は下に抜けていくのですねぇ~
重力と関係あるのだろうか ? ・・・・・どうでもいい、早く抜けてくでぇ~



コメント
この記事へのコメント
薬の副作用って凄いですよね。
僕も爪囲炎に随分悩まされましたが、大分回復してきました。
でも指先の痺れとかはなんだか強くなってます。
あんぱん父さんは、指先の痺れとかはないですか?
2012/11/11(日) 23:49 | URL | 京 #-[ 編集]
こんにちは
今日は霧雨
 主人も爪の段差が出来
  色も少し変りました。
そうか、マニュキュアか
思い浮かびませんでした。
主人に言って見ます
有難う
早く抜けると良いですね。
2012/11/12(月) 10:55 | URL | 紫陽花 #-[ 編集]
京さんへ
Liveお疲れ様でした、楽しめましたか ?
母さんはアービタックスの時ヒョウソウが酷かった、私は指の皮が固まり剥けました、一度ヒョウソウになりました、今足の爪が気持ち悪い !
2012/11/12(月) 16:42 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
ネールアートしてあげて下さい !
ストーマは落ち着くまで形が大分かわります、その都度あったものを選んで下さいね、取った痕は水と酢3:1の割合で薄めた液で拭くのが一番だと思います。
2012/11/12(月) 16:46 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/955-34a1aeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
爪の濃い部分が大分小さくなってきました。ただ右手の人差し指の爪フニャフニャでパカパカになりはじめた
2012/11/13(火) 19:57:45 | まっとめBLOG速報
