銀婚式

ここでは、銀婚式 に関する情報を紹介しています。
今日は25回目の結婚記念日です、いつも私が忘れていました。
25年前の母さんかわいいでしょう !
ドレス
いい顔して、握りしめたまま放さなかった一番高い打掛(根負けした)
打掛
これから赤飯とケーキとメロンを買ってきます。

・・・・・・・・・・あとおはぎだって !


追伸 : ケーキはケーキ屋さんでゲット・・・・・。
    赤飯は一人前しかなかったのでグリコの赤飯の素で炊いた。
    メロンは980円安い! と思い気や段を間違えレジで1480円。
    おはぎはなかったのでどら焼き・・・・・。
   
    アハハハハハァ~、母さん許してねぇ~。






コメント
この記事へのコメント
母さんお綺麗ですv-254
写真があるっていいですね
うちの写真も今のところ健在です(笑)
2012/10/20(土) 15:19 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
初々しいですねぇ~♡
いい顔して握りしめて…には、笑った!そっか~、気に入っちゃったんだねぇ(^^)
2012/10/20(土) 17:23 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
春ハート さんへ
結構写真に染みが出て来てました、実家を大掃除して全部引き上げてきといてよかったです。
2012/10/20(土) 17:32 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
harusameさんへ
この打掛パンフレットの表紙で使われたやつなんですよ、黒くなってるラインは本当は青、赤、緑のライオンズカラーです、それでねだられてしまいました、断れないよねぇ~。
2012/10/20(土) 17:36 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
>母さんかわいいでしょう !
なかなか自分のかみさんを可愛いとはっきり言える男性はいないですよね!
素敵です!!
という自分もかみさん大好きです。
幸いにも健在なので、この日記を読んで、限りある時間を大切にしたいと改めて思いました。
2012/10/21(日) 11:56 | URL | 京 #-[ 編集]
京さんへ
奥様は京さんが好きなことしているのが、一番幸せだと思いますよ。
奥様に目一杯我儘言って楽しんで下さいね。
2012/10/21(日) 16:21 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
母さん、かわいいですね!
若いっていいな~。

でも本当に、奥様をかわいい、かわいいと言えるあんぱん父さん、素敵ですよ。(*^_^*)
2012/10/22(月) 09:20 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
はーにゃさんへ
はーにゃさんもかわいいですよ、(でかいけど)!
2012/10/22(月) 17:13 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/948-e478cb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
