主夫はもったいない !

ここでは、主夫はもったいない ! に関する情報を紹介しています。
夕べ寝る前賞味期限のヨーグルト・・・・・もったいないので食った !
寝ている間に乳酸菌とオリゴ糖が意気投合のもよう・・・・・

すがすがしい朝、トイレに直行、申し分無い立派なブツ・・・・・しかぁし、その後ウ○コの駅伝、中継点はトイレ
トイレの合間に家事・・・・・
以前聞いたおかあさんといっしょのお姉さんの一言「今日も元気だ立派なウ○チ」・・・頭の中を駆けめぐる !
それでも2時間近くでどおにかゴール・・・・・繰り上げスタートにならずによかったぞ !

そこで一句・・・・・
「捨てる勇気と出る後悔 !」



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ツナごはん、凄い
でも美味しそう~~~
私も真似してみよう~~~
賞味期限は守ってね。
主人も守ってくれません・・・・
でもやはり何かしら来ます
たいした事でなくて
良かった
2012/10/17(水) 14:37 | URL | 紫陽花 #-[ 編集]
紫陽花さんへ
発電機と炊飯器を持ってキャンプいったんですよ、後挽肉とごはんを混ぜたライスハンバーグ・・・良く作りましたよ。
2012/10/18(木) 11:00 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/947-2f6f7562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
