今日で一年-1

ここでは、今日で一年-1 に関する情報を紹介しています。
母さんが逝った日は丁度台風でした、家に帰る時不思議と小降りになった・・・・・。
一年経ってしまったんですね、でも何だか昨日の出来事のよう・・・・・。

今、ジュースを買いにレオと家を出ると母さんの近所のお友達が、花置いてきたよ・・・・
私 一年経っちゃった、ありがとう。
友 ・・・・・忘れてないよ !


・・・・・・その言葉が嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて・・・・・・・・・・・・・・・・・
大泣きしています・・・・・・・・



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/21(金) 13:31 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
母さんに会えるのを楽しみにこれから生きたいと思います。
母さんが悔いを残さず私の所に来てね、そうじゃないと父さんごねるからやだよ、ですって・・・・・。
2012/09/21(金) 21:36 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/935-6439ca4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
