CT結果

ここでは、CT結果 に関する情報を紹介しています。
今日は経過観察になってから最初のCTの結果が出る日です。

診察
私 先生何かあった ?
先 画像も綺麗、血液も異常無しOK !
私 やったぁ~、主治医のおかげ ?
先 ハハハハァ~違うよ、でもね脂肪肝、体重減らすこと。
私 先生、私主夫だよぉ~味見してるうち、いっぱい食っちゃうんだよぉ~
先 ガハハハハハァ~、注意してね。
私 左の小指ヒョウソウになったんだけど ?
先 抗ガン剤も終ってるから皮膚科で診てもらって
私 痛かったけど母さんの時もそうだったから今日まで我慢したんだぞぉ~
先 ハハハハハハァ~
私 先生夏休みとれた ?
先 無かった・・・・・
私 おきのどくに・・・・・今度の外来11月、寂しいよ
先 フフフフフフゥ~

皮膚科(女医さん)
先 どうしました ?
私 ヒョウソウ出来た、皮膚科行けって・・・・・
先 そういう言い方するの○○先生 ?
私 違うよA先生だぞ !
先 えっ ! A先生そんな言い方するの ?
私 患者によってだよ、なにしろA型の先生だもの・・・・・
私 手、一皮剥けて女の人みたいに綺麗になったでしょ ? 顔も剥けてくれないかな ?
先 顔、とっても綺麗ですよ !
私 先生そんなこと言うと惚れるぞ !
先 ハハハハハァ~、ささくれが沢山出来てるから少し多めに塗り薬と飲み薬出しときますね


さすがに帰ってから安心したのでしょうか、ぐっすりお昼寝してしまいました、マナーモードにしてあったので仕事の電話も知らなかった・・・・・まぁいいや !


追伸 : 薬局にて
久しぶりの薬局、経過観察もらったのは、ここの薬使ったからだって(違うぞ ! )アハハハハハァ~。



コメント
この記事へのコメント
あんぱん父さん さん

よかったねぇvV!
自分 ポリーブ 切除。。。
2012/09/05(水) 22:16 | URL | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
シロとレオのお陰だと思います。
大切に育てなければ・・・・・
家族に犬も猫もないですね !
・・・・・・・・変かな ?
2012/09/05(水) 22:56 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
おめでとうございます!

この調子でクリアを続けてくださいよ!

「角煮、食いたいぜっ!」

脂肪肝には気をつけましょうね。
2012/09/06(木) 00:29 | URL | kinkon1223 #-[ 編集]
検査結果良好!
いいですね~♡おめでとうございます。
このまま「問題なし街道」をぶっちぎりで行ってくださいね。
私も今月はCT。
あんぱん父さんの後に続きたいです!
2012/09/06(木) 08:40 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
kinkon1223さんへ
有り難う御座います。
にゃんこが守ってくれると思いますよ。
御褒美は鰹節がほしいみたい・・・
無理だけはしないで下さいね。
2012/09/06(木) 09:59 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
harusameさんへ
実は朝心配でブルーでした。
でもそれ以上にA先生に会いたくて、何でもよくなってしまいました。
母さんが会いたがっていたのもこの安心感だったと思います。
良いことは続いて下さいね、いくらでもお裾分け致します。
2012/09/06(木) 10:47 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
検査クリア、良かったですね!v-308

ところで、先生も、フフフフフゥ~って、言うの?v-405
なんか、楽しそう。
先生の顔見ただけで安心感、て重要ですね。v-398
2012/09/07(金) 11:03 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
はーにゃさんへ
ホルモン剤前進、良かったですね。

僕は天の邪鬼だから自分で言うのはいいが人に言われるのやだ・・・とっても性格の悪い名医でございます。
見事なA型やることはやるが好き嫌いのはっきりしていて敵がいっぱいいるそうです、って自分で言ってるんだからそうでしょう・・・・・
下向いてクククククゥ~て笑うんだよぉ~
でもね、本質はとっても優しい先生です・・・違うかな ?
2012/09/07(金) 15:24 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
結果良好、よかったよかった。
きっと母さんのおかげ〜〜〜〜。
母さんに何かあげてね〜(^_-)-☆
2012/09/09(日) 19:31 | URL | 緑緑*ryuryu #B6hI6adY[ 編集]
緑緑さんへ
母さんにA先生に会ってくるね、と言ったら、心配ないし私も一緒に会いに行くよ・・・・・
ずっと隣に座っていて笑ってました。
・・・・・先生気がついたかなぁ~
2012/09/09(日) 21:49 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/09(日) 21:52 | | #[ 編集]
メロンの誘惑~♡
2014/10/07(火) 16:51 | URL | mi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/928-ca1fb8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
