父は忙し !

ここでは、父は忙し ! に関する情報を紹介しています。
昨日午後1時よりエコーとCTでした。
朝5時起床、朝食を作り6時レオくんの散歩、6時30分に家を出る息子が散歩中の公園にUターン、宇都宮線が止まったそう・・・・・
今からなら車で会社まで間に合う、急ぎ帰宅・・・・・
姉ちゃんが、また吐き不調、会社を休ませ午後いっしょに総合病院に行くことに・・・・・
昼間なら40分で着くところ朝の為1時間30分、5分前セーフ !
帰りは疲れて高速へ・・・30分で帰宅
総合病院の時間を調べると内科、午前11時まで午後2時から・・・・・微妙に中途半端、掛り付け医は反対方向
11時30分に家を出て病院内をフラフラ・・・・
朝慌ただしかったのでサラダしか食べてない・・・腹へった !
姉ちゃんは食欲はある、早くCT済ませたい。
そうこうしているうちに姉ちゃんの方が先に診察終ってしまった、今回もヒット、可愛い感じの若い女医さんだったそう、先週掛り付け医で診てもらった胃腸炎がまだ治りきってないそう、薬をだしてもらってチャン、チャン・・・
問題は空腹、ここには食堂は無い、裏のスーパーでパンを買い休憩スペースで我慢できずに食った・・・・
本当は診察の後何所かで美味しい物(鰻、寿司、ハンバーガー)でも食べようね、と言っていたのに・・・・
次回の外来、異常があったらA先生、オイラ怒るからねぇ~


コメント
この記事へのコメント
父さんがいなかったら、家族みんな大パニックの一日でしたね。とにかくみなさんセーフで、なんともなくてよかったわ~^^
ほんとにご苦労様でした!
2012/09/02(日) 13:07 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
自営でよかったと思いましたよ、そろそろ根性入れて仕事しないとただのバカオヤジになってしまう・・・・・
2012/09/02(日) 19:28 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/924-6d673e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
