外来だぜぇ~

ここでは、外来だぜぇ~ に関する情報を紹介しています。
今日は経過観察をもらってから、初めての外来です。
隣のオバサン、A先生の患者さんでステージⅡ手術後経過観察になった・・・・
時間がかかるだの検査は一日でまとめてだのダンナが待ってるだの・・・・
わたくし、その次元は遠の昔に過ぎました、ましては総合病院、待ってるだけでも嬉しいんだぞ !

診察
ルンルンルン・・・・・
しぇんせー、手綺麗になったぞ、あと足の裏だけ、うん○こも立派・・・・・
先 よかったねぇ~、何も無いのが一番 !
先 エコーとCTいつにしよう、都合ある ?
私 先生の都合でいいよ
先 じゃあ、月曜の午後でいい ?
私 あのね、今日先生に会えるんで嬉しくて4時から起きちゃったんだぞ !
先 ・・・・ガハハハハハァ~、月曜僕いない・・・・・。
私 ・・・・・・・・・・・・・・・なんだ !
先 これから採血して戻ってきてね。
私 先生、いる ?
先 いない、看護師さん !
私 ・・・・・・・・・・・・・・・なんだ !

途中で、オ~ォ愛しの看護師さんではないか(入院中、あなたとは縁がある後5年来るから名札良く見せろ、とからかった娘)
看 あら父さん
私 経過観察もらったんだぜぇ~
看 何度も姿見かけたんだよぉ~、今度病院じゃなく外で会いたいね !
私 俺に惚れたか ? (どう見ても親子)
看 違うよ、病院じゃ紙オムツと下痢の話ししかしなかったじゃないの
私 ガハハハハハァ~、そうであった !
私 C先生がA先生のこと神様だって言ってたぞ
看 ・・・・・・随分性格の悪い神様だねぇ~


やはり落ち込めない性格の私なのか・・・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今の状況が良いなら、それを喜ぶことが一番ですけど…人間はつい贅沢になってしますんですね~^^
待ち時間は長いけど、こればっかりは大病院は仕方ないですね
2012/08/22(水) 17:24 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
それがねぇA先生、見事にA型の先生でずれても30分程度なんですよ・・・・・
がんセンターで馴れていたせいか予約時間はあくまで目安、1時間、2時間待ちは当たり前が身についています、最初から病院は一日仕事・・・・
体に染みついているんですね、それも含めて治療だと思うんだけど・・・・・。
2012/08/22(水) 22:14 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
外来、お疲れ様でした。
あ、でも大好きなA先生と看護師さんと会ってきた訳だから、疲れもないのかな?(笑)
手足&お腹の調子、元に戻ってきたようで本当によかったです。
横浜で美女三人(一部嘘)で心配していたんだよ~。
落ち込めないのは良い性格だと思いますが、無理は禁物!
CT結果が問題なしな事を祈っています!!
2012/08/23(木) 06:49 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
こんにちは
お元気のご様子、安心しました。
本当に前向きの明るい父さん、
いいね。
コメント有難う御座いました。
私「頑張る」と言う言葉大好き
だから頑張ります~~~
あんぱん父さんでも無理は駄目よ
2012/08/23(木) 11:03 | URL | 紫陽花 #-[ 編集]
harusameさんへ
何か近頃、私モテモテですね・・・
母さんが勘違いですよ ! だって・・・
もう少しでオオカミおばさんになるとこでしたね・・・プッ !
2012/08/23(木) 15:08 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
紫陽花さんへ
大変だと思いますが必ず後から笑える事がいっばい出来ますよ・・・・
風林火山、今は山 !
2012/08/25(土) 20:06 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/922-77691412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
