従兄弟

ここでは、従兄弟 に関する情報を紹介しています。
昨日、従兄弟達がお墓参りにきてくれた、家が遠いためお寺で待ち合わせ。
実母の葬儀の時、母さんが絶対呼ばなきゃだめ(介護の為疎遠になっていた)と言った、実母がとても可愛がっていた従兄弟たちである。
お墓参りの後昼食の予約を入れておいたので、お蕎麦屋さんで昔話などしておなかいっぱいに、従兄弟はお姉さん三人と娘、孫達・・・
いつの間にか会計が済まされていた。
私が払うと言うと・・・・・
あんたは一番下の弟、姉ちゃん達にまかしときな、だって。
兄弟のように育った従兄弟達である・・・・・
母さん、兄弟を戻してくれてありがとう。



コメント
この記事へのコメント
か、感激~~泣かせますねぇe-454
記事をみて思わず嬉し涙!すっごく嬉しかったですよi-179
これからも仲良くされてくださいませ^^良かったね父さん!
2012/08/14(火) 15:22 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
あんぱん父さん さん

丸に橘 驚きました。。。
2012/08/14(火) 21:57 | URL | しろ #-[ 編集]
おさきに
「お誕生日おめでとうございます。」をお届けします。

私にもバースデープレゼント来るかな?

2012/08/16(木) 07:34 | URL | kinkon1223 #-[ 編集]
春ハートさんへ
身内っていいですね、少しの時間で何十年もの時間を飛び越えられました・・・出来るならその時にまた戻りたいです、でも母さんに会いたいしなぁ~
2012/08/16(木) 21:11 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
しろさんへ
どこかできっと繋がっていると思うと嬉しいです、因みに鬼子母神、帝釈天も橘です。
2012/08/16(木) 21:15 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
kinkon1223さんへ
フフフフフ~
私と同じ誕生日、絶対性格悪いはず・・・・・
手術は上手くいくに決まってるじゃん !
2012/08/16(木) 21:17 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
おそくなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます〜(^^)
2012/08/18(土) 01:24 | URL | 緑緑*ryuryu #B6hI6adY[ 編集]
緑緑さんへ
ありがとうございます。
この一年間はただ生きてただけみたい・・・
色々な事があり、やはり一生懸命生きなきゃならないんだな・・・
と考えさせられました。
病院にお友達出来て良かったね、いっぱいお話して下さいね。
2012/08/18(土) 18:10 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/919-1c5d740b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
