主治医に尋ねました ?

ここでは、主治医に尋ねました ? に関する情報を紹介しています。
私 先生、どおして癌になる人とならない人いるの ? それに治る人と治らない人がいるのは何故 ?
(ちょっと医学的な答えを期待したのですが・・・・・)
先 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・運 !
私 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘッ?
先 昔は原因あったけど、今は誰がなってもおかしくない環境なんだよ、なってしまったものはしょうがない自分を責めたり何かのせいにしたりしないこと。
明日の事は分らない今日、今出来る治療を精一杯やるだけだよ・・・・・

さすが戦場に行っていた先生、強い !



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/912-b77977d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
