やった ! やった ! やった ! やった ! ・・・・・・・・・・・・・

ここでは、やった ! やった ! やった ! やった ! ・・・・・・・・・・・・・ に関する情報を紹介しています。
今日は外来

採血
私 一発で刺してねぇ~
看 はい、がんばります !
・・・ヒット !
私 悪い物でるなよぉ~、(目一杯気を送る !)

診察
私 先生、かかとと指先全滅です・・・・・
先 一ヶ月休薬にしようか ? ・・・・・
私 それでかかと治る ?
先 分かんない !
先 もう半年たったね、コレステロールも減ったし、何も異常ないし・・・
私 腫瘍マーカーは ?
先 正常・・・・止める ?
私 止めてもいいの ?
先 副作用を考えると止めるのも一つだよ !
私 は~い、やめま~す !
先 次回細かい検査をするからね
私 先生、それって経過観察 ?
先 そ~だよぉ~
私 オホホホホホォ~

夫婦で夢にまで見た言葉「経過観察」 ! 遂にこの日が来たどぉ~
早速帰り仏壇の母さんに報告 !
母 何言ってんの、当たり前でしょ、あたいが憑いてんだから、それにいっしょに行ってたよ、気ずかなかったの ?
私 何しろ足が痛かったもので・・・・・
私 お盆にお墓の草取りするからねぇ~
母 それよりおはぎ買ってきて !
私 ・・・・・・・・・・・・・・・



コメント
この記事へのコメント
おお!経過観察ですか!
おめでと〜〜〜。
あんぱん母さんに美味しい〜おはぎいっぱい持っていってね〜(^^)
2012/07/11(水) 15:57 | URL | 緑緑*ryuryu #B6hI6adY[ 編集]
「経過観察」。。。良い響きですね。

体から薬が抜けて行くと
見る間に足とか きれいになっていきそう。
2012/07/11(水) 23:42 | URL | モリダク #a2H6GHBU[ 編集]
緑緑さんへ
ありがと !
貰った命、これから無駄に使えなくなりました、でも母さんに会いたいです。
2012/07/12(木) 08:29 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
モリダクさんへ
今のが酷いです、前回の経験から峠はもう少し先のよう、涙流しながら歩いています、イタタタタタァ~
2012/07/12(木) 08:31 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
本当にお疲れ様でした。

待ちに待った経過観察、まだまだ辛い日は続きそうですが、日に日に良くなっていくのが体感できますね。

絶好調宣言を楽しみにしております。

おはぎ食べたい!
2012/07/12(木) 21:28 | URL | kinkon1223 #-[ 編集]
kinkon1223さんへ
この半年間・・・・・
もう一度生き直す時間だったのでしょうね・・・・・
やりたい事は出来るときにする、楽しい事は楽しみたい、それじゃなくちゃ損ですね、今を楽しんで下さいね。
2012/07/13(金) 05:14 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/911-501d185e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は外来採血私 一発で刺してねぇ~看 はい、がんばります !・・・ヒット !私 悪い物でるなよぉ~、(目一杯気を送る !)診察私 先生、かかとと指先全滅です・・・・・先 一ヶ...
2012/07/11(水) 21:03:13 | まとめwoネタ速neo
