何もやる気がしません・・・というか出来ません。

ここでは、何もやる気がしません・・・というか出来ません。 に関する情報を紹介しています。
花7
後三日で休薬です・・・かなり溜まってきているみたいです。
指先、足の裏が固まり皮が剥がれはじめました、痛くて歩けず、手作業も出来ません。
前回皮膚科の先生にはまた剥がれるよ、と言われていたので我慢するしかないですねぇ・・・・・
・・・・・・・・でも痛いぞ !
昨日二年振りに家族で映画を見てきました、前の時には母さんがいたのに・・・・・寂しい。


追伸 : レオくんが大分立派になりました。
れお
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/08(日) 19:36 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
レオくんは母さんが最後に残してくれた形見です、最後まで心配していました、そのレオくんのお陰でどおにか悲しみを乗り越えられたと思います、我が家の末っ子です、これからもよろしくお願いいたします。
2012/07/09(月) 09:45 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/909-43ca3e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
後三日で休薬です・・・かなり溜まってきているみたいです。指先、足の裏が固まり皮が剥がれはじめました、痛くて歩けず、手作業も出来ません。前回皮膚科の先生にはまた剥がれるよ...
2012/07/08(日) 18:44:03 | まとめwoネタ速neo
