墓参り

ここでは、墓参り に関する情報を紹介しています。
25日は、ばーちゃん(実母)の命日
昨日墓参りに行きました、ついでに買物をするつもりだったのですが・・・・・
墓参りを済ませ、買物に向かうと・・・・初めてです日よけに挟んである母さんの写真が落ちた、2枚とも・・・。
あっ、午後に飲むUFT置いて来ちゃった、まだ間に合う一度戻ろう・・・・・
すると娘が手焼き煎餅食べたい・・・・
ここ一番で買っている一枚70円の煎餅買って帰るか・・・・・
あっ、ばーちゃんが一番好きだった煎餅、施設の時も毎週これを食べるのが楽しみだった。
ばーちゃん、母さんに言わせたな、母さんじゃなきゃ私が買わないと思って・・・・・
煎餅屋さんで煎餅とあられを買い、仏壇に供えました、やれやれ・・・・・

母さん、新盆にはゆっくりお話しようね・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
あちらでおばあ様とあんぱん母さん、仲良くされているようで、何よりです(^-^)
きっとお茶受けは、美味しいお煎餅ですね。
2012/06/25(月) 06:48 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
harusameさんへ
母さん篤姫と呼ばれ威張っているみたいです !
ちょくちょくみんなでレオの様子見に来てるみたいですよ・・・・・。
2012/06/25(月) 11:02 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/906-1c27542c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
25日は、ばーちゃん(実母)の命日昨日墓参りに行きました、ついでに買物をするつもりだったのですが・・・・・墓参りを済ませ、買物に向かうと・・・・初めてです日よけに挟んである母さんの写真が落ちた、2枚とも・・・。あっ、午後に飲むUFT置いて来ちゃった、まだ間?...
2012/06/24(日) 19:23:18 | まとめwoネタ速neo
