昨日は外来

ここでは、昨日は外来 に関する情報を紹介しています。
採血は一発でOK、女医さん上手い !
ついでに皮膚科へ

皮膚科診察
先 どうです具合は ?
私 手は何とか見られる程度になったのですが足の裏が、ばっちくて人様に見せられるような代物ではござんせん。
先 どれどれ・・・・アハハハハハァ~、こんなのここでは普通ですよ、大丈夫 !

後は油塗って耐えるだけだそう・・・・・
私 先生、お肌がツルツルになって若返ったと思ったら、指の指紋が消えてただけだったぞ !
掴むとみんな落っこちて面白いよ~ん。
先 ・・・・・・・・・・・ばか !

外科診察
さすがA型の先生、11:30分の予約が11:00に呼ばれた(Y先生では絶対あり得ない)
先 腫瘍マーカー正常値、他も一切異常無し!
私 ほんとう・・・・・ ?
先 プリントする ?
私 結構でございます、じぇんぶ先生におまかせ致します・・・・・
先 ということで3週間のUFTを4週間に戻そう・・・・・
私 ゲッ、ずっと3週間じゃないの ?
先 元々4週間の薬だよ、下痢は体調が悪かっただけだと思うよ
私 ・・・・・・・・・・・・はい・・・・・・・・・。

私 あじがとうございました、先生疲れてなぁ~い ?
先 疲れてますよぉ~~~~~~~。
私 がんばってねぇ~~~~~~~。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マーカー等々、異常なし めでたい!
しかし、3週が4週間に戻されちゃったのですね(--;)
私だったら「3週間でもマーカー正常だったんだから、このままで」ってごねちゃいそうですが(笑)
予約時間より前に呼ばれるって、私経験なしです。偉い先生ですね~。
2012/06/16(土) 20:08 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
harusameさんへ
医師会市民病院から来た患者さんは先生の事良く知っているけど、総合病院で新規に患者さんになった方は知らないので言いたい放題です、まぁ気にしない先生だからいいんだけど、側で聞いてて腹が立つ時もありますよ。
2012/06/17(日) 09:58 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/904-7c96508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
採血は一発でOK、女医さん上手い !ついでに皮膚科へ皮膚科診察先 どうです具合は ?私 手は何とか見られる程度になったのですが足の裏が、ばっちくて人様に見せられるような代物ではござんせん。先 どれどれ・・・・アハハハハハァ~、こんなのここでは普通ですよ、大丈...
2012/06/19(火) 00:20:18 | まとめwoネタ速neo
