ここでは、鼠 に関する情報を紹介しています。
母さんの実家、ゴミ屋敷・・・・・
去年の夏、解体するつもりで家の中のゴミを庭に出し、そのままになってしまった、気にはなっていたのですが・・・・・
お隣からネズミが出てきてしまったとの事。
知り合いの不動産屋さんに頼みすぐ処理をしてもらった。
解体屋さんから電話があり、綺麗になったから観てくれとの事。
それからネズミじゃなくヘビがいっぱいいたそう・・・・ネズミは餌 ?
義母の施設へ面会の後寄ってみた。

実家1
実家2
実家3

2トン車で3台分あったそうである、保険で返ってきた入院費が無くなったぞ !


追伸 : 義弟に連絡はしたが他人事であった・・・・・やはり !



コメント
この記事へのコメント
画像じゃ とてもスッキリとキレイに見えるのですが・・・
そうなんですか。

うちの実家も アライグマやイタチに悩まされていましたが
ネズミとヘビも ちょっと怖い(^_^;)ですね。
2012/06/12(火) 04:19 | URL | モリダク #a2H6GHBU[ 編集]
モリダクさんへ
家の中 ゴミに埋もれた布団の中で寝ていたんですよ、通帳は使えない物が山程出てきたし、ハンコウはいうまでもない、風呂場が綺麗な緑、かびだらけ、靴を捨てようと掴むとゴムが崩れるのよ、服も捨てないで山程あったし・・・・・思い出すのも恐ろしい !
私たち夫婦は嫌われていたので10年以上出入り禁止でした、そのまま縁を切ってくれれば妻も私も癌にならなかったと思う・・・・・。
2012/06/12(火) 15:30 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
写真ではきれいになってます
でもご苦労は並大抵ではなかったようですね
は~~弟さんもっとしっかりしてほしいです
父さんストレスをためないようにしてくださいませ。どうかお大事にね
2012/06/13(水) 18:30 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
良くした物で、実家はお荷物ですが母さんの従兄弟達が子供を可愛がってくれます。
妻は逝ってしまったれど、これからも宜しく、と言うと、当たり前でしょの返事、嬉しかった。
今日も心配して電話をくれました。
感謝です。
2012/06/14(木) 09:03 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/903-08b1988e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
