総合病院

ここでは、総合病院 に関する情報を紹介しています。
今日は兎に角忙しかった。
午前中集金そのままスーパーで夕食の買物ついでに線香を買う、家に帰り急ぎの仕事をこなし買物の整理、線香をスーパーに忘れて来た、連絡して取りに行く、帰って来ると姉ちゃんが頭痛が酷いというので掛り付け医の元へ・・・・・何と午後は休診の札、時刻は5時、頭痛吐き気が酷くなってきたと言うので、一か八か私のかかっている総合病院へ・・・・・開いてはいるが患者が居ない・・・・・

あのぉ5時で受け付けおわりですよねぇ~
事務 どおしました ?
私 娘が掛り付けで昨日風邪と言われ今になり頭痛が出てクリニックに行くと休診のため、こちらに来たのですが ?
事務 内科は4時で終わりですよ、今観てくれる病院紹介しますね・・・・・待って今先生いるから聞いてみますね・・・・・

何と今日の宿直は内科の先生、観てくれるとの事。
姉ちゃんは車の中で吐き完全にダウン !
事情を話すと、あれ頭痛の薬が出てないね、取りあえず今日の分の頭痛薬出すから明日掛り付けの先生に診て貰ってね、それと座薬、1時間位で効いてくるからね・・・・・
娘、生れて初めての座薬である、全てを済ませ、家に着く頃には頭痛が取れてきたそう・・・・・
それから飯の仕度、犬の散歩・・・・・ちかれたぁ~



コメント
この記事へのコメント
あんぱん父さん さん

自分は 美女子シロ=^_^=に、日々和み

娘さん 息子さに ヽ(^。^)ノ
2012/05/31(木) 22:46 | URL | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
もう一人目一杯手のかかる黒くて大きな息子がいますよ、あれ以来知らない人が差し入れを持って来てくれます、ホホホホホォ~。
車に乗るのを覚えてしまい、いつも車の中はヨダレだらけです。
シロに良いお婿さんかが来ますように・・・・・。
2012/06/01(金) 16:59 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
ままま、大変な忙しい事でしたね。
でも娘さん頭痛がしなくなって良かったです。
大きな病院も意外に親切ですね。当直のせんせいが内科だったのも運がいいです。
早くよくなりますように、お大事に!
にしても父さん、お世話できるのは、元気な証拠だわ~^^
2012/06/06(水) 13:01 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
翌日掛り付けのクリニックへ行き先生に大笑いされたそうです。

色々経験して大人になりなさい !
2012/06/07(木) 07:48 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/900-5dee4c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は兎に角忙しかった。午前中集金そのままスーパーで夕食の買物ついでに線香を買う、家に帰り急ぎの仕事をこなし買物の整理、線香をスーパーに忘れて来た、連絡して取りに行く、帰って来ると姉ちゃんが頭痛が酷いというので掛り付け医の元へ・・・・・何と午後は休診の...
2012/06/01(金) 02:52:42 | まとめwoネタ速neo
