掛り付け医

ここでは、掛り付け医 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
娘が風邪のようで掛り付け医のもとへ・・・・・
開業当時から看てもらい、今では大きなクリニックの院長先生です。
母さんが大腸癌破裂の時、そのままA先生に紹介状を書いてくれたA先生と親しい大恩人。
母さんが逝った後、挨拶に行って以来、ハズカシイので送り迎えだけ・・・・・
私 姉ちゃんどおだった ?
娘 風邪だって、これから酷くなるとこだそうだよ・・・・
私 違う、父ちゃんの事聞かれた ?
娘 うん、お父さんは元気って聞かれたから、大腸癌でA先生に切って貰ったって言ったよ。
私 先生どおだった ?
娘 あれま ! ・・・・・(娘の様子から)ニコッと笑って、がんばってね、だって。

私が酷い状態なら、たぶんA先生から連絡があるはずです。先生同士の関係も以外と複雑・・・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/899-ac9671c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
娘が風邪のようで掛り付け医のもとへ・・・・・開業当時から看てもらい、今では大きなクリニックの院長先生です。母さんが大腸癌破裂の時、そのままA先生に紹介状を書いてくれたA先生と親しい大恩人。母さんが逝った後、挨拶に行って以来、ハズカシイので送り迎えだけ・・...
2012/05/30(水) 16:01:46 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。