今日は外来日

ここでは、今日は外来日 に関する情報を紹介しています。
UFTを再開して一週間目です、副作用の確認。
診察前入院中の主治医C先生に遭遇
私 先生はA先生といっしょ ?
先 何が ?
私 ○○医大だよね ?
先 大先輩なんだよ !
私 Y先生も ?
先 ・・・・・そうだよ ?
私 ○○医大の先生はみんな優しいねぇ~
先 ・・・・・そうかなぁ~(ニヤリッ)

診察
先 血液検査も何も異常ないんだよ。
私 副作用も無いよ。
先 4週間やると色々出る患者さんもいるんだよ、確か最後の週で出はじめたよね ?
私 そうなの。
先 3週間で1週休みでやってみようね。
私 (やっぱりやるのか)・・・はい、それなら大丈夫だとおもいま~す。
私 ところで先生疲れてない、大丈夫 ?
先 ・・・・・う~ん、ダメ !

しぇんせー、みんなの為にがんばってねぇ~。


コメント
この記事へのコメント
あんぱん父さん さん

あんぱん父さんです。のブログが、
表示できない。汗
2012/05/23(水) 20:39 | URL | しろ #-[ 編集]
しろさんに同じ。

表示できない。汗

なすた?
2012/05/24(木) 16:09 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
そうかなぁ~(ニヤリッ)が気になる。
優しいのですよね?ね?

で私も同じく「あんぱん父さんです」のブログが見れません。
2012/05/24(木) 17:56 | URL | 緑緑*ryuryu #B6hI6adY[ 編集]
みなさんへ
ごめんねぇ~
2012/05/26(土) 09:48 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/898-a8fbd6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
UFTを再開して一週間目です、副作用の確認。診察前入院中の主治医C先生に遭遇私 先生はA先生といっしょ ?先 何が ?私 ○○医大だよね ?先 大先輩なんだよ !私 Y先生も ?先 ・・・・・そうだよ ?私 ○○医大の先生はみんな優しいねぇ~先 ・・・・・そうかなぁ~(...
2012/05/23(水) 18:51:27 | まとめwoネタ速neo
