UFT再開

ここでは、UFT再開 に関する情報を紹介しています。
花5

今日は外来

診察
先 休薬中に副作用が出たのは初めてのケース、多分副作用じゃなく胃腸炎かなにかだと思う・・・・
私 でもね先生8㎏痩せちゃったんだよ
先 そのままにしとけばよかったのに元にもどったねメタボの効果無し !
先 取りあえず一週間飲んで様子見よう・・・
私 しぇんせーが言うなら従う・・・・・
先 腫瘍マーカーは標準値だよ
私 それって先生の腕 ?
先 違う・・・運、この先何か出るかもね ?
私 出たら叩いてね ?
先 切れたらね、だめなら化学療法・・・
私 そしたら太った先生 ?
先 アハハハハハァ~

足の裏がすごい事に・・・・皮膚科へ
足
皮膚科の先生(女医)もおもしろい
一日にクリーム20回でも30回でも塗りまくってねぇ~、来週また来てねぇ~

廊下で待っていると手術室から先日診察してもらったC先生が出てきて、ニコニコしながら体調戻った ?
先生先日はありがとうございました、どうも副作用じゃなかったみたい体重元にもどったよ
先 それはよかったねぇ~

私は良い先生達に恵まれているなぁ、何としても完治しなければ・・・・・。



追伸 : 汚い写真でごめんねぇ~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
汚い写真だなんて…^^
名誉の負傷ですよね!
8キロの体重はすごい!
大変でしたね~~

ところでひつじの絵がかわいいですよ
2012/05/20(日) 16:18 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
A先生は一週間で8㎏は秤が壊れてたんじゃない、って言ったけどしっかりC先生が観たものねぇ~だ !

お目々治ったら倍美人になりますよ、焦らずにね・・・
あたいはとってもいい女と思っていればいい女になるよぉ~
んっ、誰かいたなぁ~、そうだ母さんだ・・・・・。
2012/05/20(日) 17:43 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
足の裏 凄いことになってますね。
でも これでレオ君のお散歩に行かれるのでしょ?
私なんて ヒョウソだけでも 
出来るだけ歩きたがらないヘタレでございます(^_^;)
2012/05/20(日) 23:36 | URL | モリダク #a2H6GHBU[ 編集]
モリダクさんへ
皮膚科の先生にも犬の散歩は代わってもらうよう言われましたがレオを飼った経緯を話し、私が車に轢かれても自分でやる、と言ったら、そうだねぇ~注意するんだよ、と言って頂きましたとさ。
2012/05/21(月) 09:38 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/896-1ec7db43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
