どうにか復活しました。

ここでは、どうにか復活しました。 に関する情報を紹介しています。
手
指先と足の裏の皮が剥け始めました、母さんのレゴラフェニブと同じようです。

副作用
昨日の午後より便とお小水が別々に出るようになり便に形も出来なんとか落ち着いたようです、味覚障害も大分分るようになりました。
まだ怖いので紙パンツ・・・・・
休み中子供達に介護されてしまい、なんともオハズカシイ次第であります。

心配して頂きありがとうございました、普通の生活のいかに恵まれていることか痛切に感じ、感謝の気持ちを忘れ気味だった自分に反省です。

しかし凄かったぞ !



コメント
この記事へのコメント
こんいちは
副作用、大変ですね。
でもお元気のご様子安心しました。
奥様の時に頑張ったのですもの
子供さんたちにおおいに甘えて
一人で頑張らないでね。
皆で頑張れば辛い事も分かち合える
家族はそれを望みます。
2012/05/07(月) 10:02 | URL | 紫陽花 #-[ 編集]
紫陽花さんへ
介護、看病大変でしょうがご自愛下さい。
いつか笑える日が必ず来ます。
2012/05/08(火) 15:24 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
 あんぱん父さん さん

UFT、お身体に副作用、強いと感じるなぁ~
これから馴染めるように 先生は思われてる?
2012/05/10(木) 20:23 | URL | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
副作用10人中3~4人内重症1人・・・・・
見事にヒットしたみたいです、16日外来の時良く相談することにします。
2012/05/10(木) 22:53 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/893-edf8242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
指先と足の裏の皮が剥け始めました、母さんのレゴラフェニブと同じようです。副作用昨日の午後より便とお小水が別々に出るようになり便に形も出来なんとか落ち着いたようです、味覚障害も大分分るようになりました。まだ怖いので紙パンツ・・・・・休み中子供達に介護され...
2012/05/07(月) 20:59:25 | まとめwoネタ速neo
