UFT延期

ここでは、UFT延期 に関する情報を紹介しています。
4月27日より休薬期間26日夕方より下痢(水様便)途中吐き気、腹痛、後半で喉の痛み、味覚障害・・・
明日から再開予定であるが朝からまだ下痢は治まらず病院に電話すると入院時担当医だった先生がすぐ来いとのこと(A先生は休診)

診察にて
先 どうしました?
私 あのね先生休薬になって8㎏痩せちゃったのよ、話せないから書いてきた !
先 ・・・・・ひどいね、体が先にまいっちゃうよ、念押しの治療だから休もう・・・
私 A先生も予防だから何かあったら無理しないって・・・・・
先 じゃあ気が楽だ16日の外来まで休薬、その時相談してね
私 しぇんせ~あじがとう、もう便所の脇で寝るのヤダ、それも紙おむつして・・・・・
先 大変だったねぇ~・・・・・・ガハハハハハァ~


飲み物直通なので休薬中どおしても、思いっきりコーラが飲みたくてトイレで飲み悲惨な事になったぞ、あと納豆食べてゲロした !


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
8キロ!それは大変でしたね。
フラフラした事でしょう(--;)
しっかりお休みして、体力、体重回復されますように。
2012/05/03(木) 08:40 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
harusameさんへ
ゴールデンウィーク子供達に目一杯おんぶにだっこしてもらっています。
・・・・・・・・・情けない !
2012/05/03(木) 18:16 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/891-1ecb776a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
