ワセリン、最高 !

ここでは、ワセリン、最高 ! に関する情報を紹介しています。
はな
またまた、うん○ネタなので、とりあえず・・・・・

20枚入りのポリエチレンの手袋を使い切ってしまったのでドラッグストアへ・・・・・
ブリヂストンの100枚入りを買ってやったぜぇ~
薬剤師の方に・・・
私 あのぉ~私、親の介護で硬い便をビニール手袋でえぐり出しているんですが、痛がるので手袋に塗るゼリーかクリームありませんかねぇ~ ?
薬 う~ん、大変ですね・・・やはりワラリンがいいと思いますよ。
私 やっぱり、そうじゃないかなぁ~と思ったんだけど、何しろとっても痛い、いや痛がるもんで・・・・・。

家に帰り、もよおしもしないのに早速ヌリヌリ・・・スッポン、ありゃラクチン、ブツがあったのでついでにホジホジ・・・刺激されてドッカーン・・・・・ホホホホホォ~


こんなことに幸せを感じてる私って・・・・・・・・・・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
あんぱん父さん さん

下剤の薬の 効用の 方が
いいと思う感じかなぁ?
2012/04/18(水) 23:32 | URL | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
酷くなったらそうするつもりです。

母さんが逝ってから半年側に行くことばかり考えていましたが、今生きていることに喜びを感じ、便秘、副作用を楽しんでる自分がいます・・・・・
人生って不思議ですね・・・どおしちゃったんだろう ?
2012/04/19(木) 08:54 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
父さん
頑張っておいでますね^^
自分の体に優しくできることを調べて、行動するということはいいことですね。

わたしもがんばらなくちゃね
2012/04/19(木) 17:15 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
摘便 痛いのに良くされるなぁと思ってました。
痔が悪くなる前に 良い方法に出会えてよかった。
2012/04/19(木) 19:04 | URL | モリダク #a2H6GHBU[ 編集]
春ハートさんへ
美人は時間がかかるんですよ、焦らずゆっくり、ゆっくり・・・・・
2012/04/19(木) 20:49 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
モリダクさんへ
治療、良い方向へ向かうよう祈ってますよ。

便の事ですが心配をおかけしました、実は母さんの急変の原因ですが便の層が頑固で食べた物を戻し、体力が落ちたところで痛み止めだったので体が保たなかったんです。
自分で何とか出来るなら色々試しておこうと思いまして・・・・・。
2012/04/19(木) 20:56 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/885-231adfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
