すごい量・・・出た !

ここでは、すごい量・・・出た ! に関する情報を紹介しています。
ここ2~3日腹が痛く湿布を貼り続けてましたが背中も腹も痛みだし、痛み止めを貰ってこようかなと思っていたところ、夕べ8時、どうしても気持ち悪いのでビニール手袋をして確認してみると・・・硬いのが頑張っている、ホジホジして少し出すと・・・・・
次から次、出るは出るわ結局10時まで立てこもり10㎝位のが30個近く出やがった・・・(汗)
途中風呂に入ろうと裸になり、お尻を洗う度刺激されトイレに逆戻り、夜中1時頃目が覚め、また出た・・・・・
朝になり、お腹スッキリ痛みは無いのですが、体力が・・・・・

でも、凄かったヨォ~、途中からオナラは凄く出るし、オシッコもこれでもかって出やがったし・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
あんぱん父さん さん

自分は ままならぬ
軟便に 6年以上 未だに 馴染めてないし 汗
2012/04/16(月) 22:22 | URL | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
昨日も得意先の帰り胸と腹がムカムカ、副作用かな・・・
帰ってから出るは出るわ前の日あれだけ出たのに・・・・・
20個近く出ました、私の体はうん○で出来ているのでしょうか ?
2012/04/17(火) 06:23 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
わ~~すごい量なんですね、うんこちゃんて。
あたしはかなりかかえてますよ(笑)
一日1回でないときは、すごくかかえてるんですね…(汗)

ともかく出てることは良いことだと思います^^
貯めるのはお金だけにしておきたいですね
2012/04/18(水) 10:56 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
さよならするのを一時間待って・・・
って歌あったよね、直ぐ出ろバカヤロでございます。

ハートさんは、今、瞼の母ですね、瞼を閉じりゃ、会ったことのないハートさんが浮かぶ・・・おっかさ~ん、そのうち良くなるよ !
2012/04/18(水) 17:26 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/884-2326fae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
