今日は外来

ここでは、今日は外来 に関する情報を紹介しています。
採血を済ませ診察室へ・・・・・
ゴホン、ゴホン A先生咳をしながら、チョット待っててね・・・
暫くして呼ばれる

私 先生花粉症 ?
先 違うよ風邪、無理してるから体ボロボロなんだよ・・・
私 私が完治するまで頑張ってねぇ~
先 ハハハハハァ~

だるさ以外無く便の調子がイマイチと説明
先 血液も悪い物出てないし、便は切って一ヶ月だし様子を見よう、2日来られないので16日それまでの薬出していい、結構値段かかるけど・・・・
私 あのね、先生嫁さんの抗ガン剤一回で十数万円だったんだよ !
先 ・・・・・・・そうだったね。

さすが総合病院、でもそういう事にも気を使ってくれる先生が嬉しいぞ。

結局、薬局で7万円、5万円しか用意してなかったのでカードで支払い。(残り2週間分と4週間分)

ここのところイライラしていたせいか先生と会い吹っ切れた、母さんが会いたがってた気持ちがちょっと分ったような気がする。


追伸 : 先生に食欲は ? と聞かれ・・・・・
聞いてよ先生、めいっぱいあるの・・・なのに昨日、夕食を食べようとしたらもよおして来たの、戻る度にもよおすの・・・だんだん涙目になってきて、め、め、飯食わせろぉ~、クソ、トイレで食ってやろうか・・・・・意地でもよおしながら食った飯、食い終わってそのままトイレに直行 !
・・・・・・・・・・・・飯が先かクソが先か ?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コノヤロウと思ってしまう主治医でも、あって話せば少しは心のつかえが下りたりするもの。大好きな先生ならば、きっとお薬以上の効果がありますね。
食べるともよおす…分かるなぁ。
刺激されちゃうんでしょうね~。
私も未だに中座することありますよ。
「ちょっと失礼」ってね。
我慢が一番良くないから、それでいいのだ!(笑)
2012/04/11(水) 22:28 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
harusameさんへ
母さんが紹介するつもりだった先生ですよぉ~
でも、もう週一回になってしまいました。
母さん腸繋いだ後排便障害全くなし・・・・・珍しいと言われたんですよ。
2012/04/12(木) 07:38 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
普段の生活の中での体の事をわかってくれるのはやっぱり先生ですよね。
お薬も高価なんですね。
ほんと日本という国は、もっともっとこういうことを変わってほしい国ですv-217

父さん一日も早く普段のような体にもどりますように。
ほんとにほんとに願っていますね
2012/04/14(土) 22:31 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
暖かくなり気持ちも少しずつ明るくなってきました、まだまだやることいっぱい残っています、もう一踏ん張りする気になってきましたよ。
2012/04/16(月) 06:19 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/883-eebd9237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
採血を済ませ診察室へ・・・・・ゴホン、ゴホンA先生咳をしながら、チョット待っててね・・・暫くして呼ばれる私先生花粉症?先違うよ風邪、無理してるから体ボロボロなんだよ・・・私私が完治する無く便の調子がイマイチと説明先血液も悪い物出てないし、便は切って一ヶ月...
2012/04/11(水) 15:21:17 | まとめwoネタ速suru
