初めての胃カメラ

ここでは、初めての胃カメラ に関する情報を紹介しています。
胃カメラを撮られに行ってきました。
結果は異常無し !

内視鏡室にて
看 まずこれを飲んで下さい
私 まずい !
看 味わっちゃだめですよ、はい注射
私 痛い ?
看 痛いよぉ~・・・チク !
私 痛く無いじゃん !
看 後から来るのよぉ~
私 ・・・・・キター !

A先生登場 ! そうだ先生は全部一人でやっちゃう先生だった !
私 シェンセ~、痛く無いよう優しく観てね ?
先 どぉかなあ~ ?
先 十二指腸が赤い、ストレスだねぇ~
私 あどね、いどいどくどうしちゃっだがらぁぁぁぁ~
先 あぁぁ、後で聞くから話しちゃだめ !
私 はい゛・・・・・

診察室へ
とんでもない数値の腫瘍マーカーも下がり一安心、29日からUFTをやるとのこと。
先 中性脂肪が多いけど薬飲む ?
私 シェンセーに全部おまかせ、先生に会えば治るんだぞ !
先 それはない !
私 ある ! 母さん調子が悪い時も Y先生の顔見たら治ってたぞ !
先 アハハハハハハァ~

薬局にて
薬を貰いに外の薬局へ、二軒ある・・・性格悪いから小さい方へ・・・
薬 あのぉ会計、三万・・・円になるんですが、大丈夫ですか ?
私 何をおっしゃる薬屋さん、妻も大腸癌でうんぬん・・・抗ガン剤一回で10万から20万、それに比べりゃ御菓子みたいなもんだぜぇ~
薬 ハハハハハハァ~、高い御菓子ですねぇ~
私 そのうえ不味い !

兎に角夜から何も喰ってないので腹がへって、腹がへって、看護師さんには一時間食べちゃダメ、その後もウェってなったらダメよ・・・・ゲロといっしょに喰ってやると言って笑われた。
急いで愛しのYAOKOへ・・・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 あんぱん父さん さん

大腸の一部を切り取り、
何年か、うんち と 屁の
区別が出来なく 
さわやかパットを尻に貼り付け
早朝から12時間 仕事をしてたなぁ~

今は ほぼ仕事 何もしてない 汗
2012/03/27(火) 22:14 | URL | しろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/28(水) 10:09 | | #[ 編集]
しろさんへ
自分がなってみないと分らない事って沢山ありますねぇ~
コメント面白かったのに、取りあえず削除しときます。
2012/03/29(木) 05:58 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/877-91ce3c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
