嬉しくて泣いたぞ !

ここでは、嬉しくて泣いたぞ ! に関する情報を紹介しています。
今日は初めての外来である今日からユーエフティーはじめるのかな ?
先 体力どお ?
私 体力より気持ちが全然違うんで分かんないの・・・・・
先 薬はじめる前に色々検査しようか ? 何しろ緊急手術だったからね。
私 それはいいけど薬後でもいいの ?
先 予防の薬だから焦らなくていいんだよ
私 ・・・・・・・・・・俺ってそのクラスなんだ・・・・・。

ということで26日胃カメラ、採血をして会計にいくと、あれまNさん ?
(Nさんは母さんが緊急手術をした時からの癌友で母親と同じ位の方、子供達をかわいがってくれた、だがA先生をそうとう手こずらせたお方である。)
N A先生が今あんぱんさんのご主人がその辺にいるよって言うから探してたんだよ。
私 嫁じゃないけど私が戻ってきたよ。
N 大変だったねぇ~、あのね半年前ご主人報告に来たでしょ、あの時私入院してたのよ。
先生ねぇ、すぐ病室に来て、知らせに来てくれてとても嬉しかったんだって、でもお子さんの事思うと可哀想だって泣きそうだったんだよ !
私 ・・・・・・私には愛想なかったぞ、まったく天の邪鬼なんだから、でも余計好きになったぞ !
N この間の診察でご主人が大腸癌になったんだよ、でも娘さんが立派に成長してたから安心したそうだよ。
私 その時の事、娘に聞いたら、事務的な説明で終ったらしい・・・まったく天の邪鬼。

保険の手続きや高額医療の手続きをして終了。

母さんでかした、A先生を泣かすとは我が妻ながらあっぱれ !


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おばんです。^m^

UFTですが、ホルモン剤と合わせての月12000円くらいだったかも、、、。
UFTだけなら6000円くらいかもです。

A先生、ポーカーフェイスというか、シャイなのでしょう、、、。
ほんとは心配だったり嬉しかったりが、顔に出せないのですね。
優しい先生ですね。
2012/03/23(金) 21:04 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
はーにゃさんへ
A先生もY先生も最初はとっつき難く、その時点で嫌と思う患者さんも多いんですよ、でも本当はとっても優しい先生です、それが分るまで時間がかかるタイプ、良い先生に恵まれて私も母さんも幸せです。
2012/03/24(土) 20:41 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/25(日) 22:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/876-2eb15d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
