がんセンターにご報告 !

ここでは、がんセンターにご報告 ! に関する情報を紹介しています。
どうしても今までの事妻を知ってるがんセンターの方に話したくって、昨日報告に行っちゃいました。
やはり古巣です、駐車場の警備のおじさんに、久しぶり、歩く姿で直ぐ分ったどうしたの ?
私 俺さぁ~、癌なっちゃった・・・
お あれまぁ ?・・・治療に来たの ?
私 違う、もう切って治してもらったの、報告に来たのよ。
お 笑ってるから安心したよ、お大事に・・・

お世話になったソーシャルワーカーさんを呼び出してもらい暫くして・・・
ソ 心配してたよ、もう此処へ来られるから落ち着いたみたいで良かった・・・
私 落ち着いてないよ、私が癌なっちゃったの・・・
ソ えっ・・・・・・(固まってしまった)
私 ヒヒヒヒヒヒ~、驚いた ?・・・自分が一番驚いたぞ ! (今までの経過をカクカクシカジカ)
ソ ・・・・・大変だったんだねぇ~
私 でもね、これで復活できたんだよ、嫁さんがやっぱり守ってくれてるみたいで・・・・・
ソ 全部、準備しといてくれたんだねぇ~、話しに来てくれてありがとう、Y先生は知ってるの ?
私 全部知ってるはずだよ、もしもの時は安心だよね。
ソ そうだね、先生ずっと、此処に居るんじゃ心強いね。
私 でもA先生がここへ来るような段階じゃないって言ってたから、もう来ないよ。
ソ たまには顔見せに来てね
私 ここは、そういう場所じゃないからヤダ !
ソ そうだねぇ、でも元気でよかった無理しちゃだめだよ。
私 あじがどぉ~、でも無理するぞ !

がんセンターも平気になったし、何かほっとしました。
みんないい人ばっかり・・・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは・・・
こんばんはですね。・・・
あんぱん父さん強いね。
私は今駄目です。
落ち込んでしまいます。
あんぱん父さんが頑張っているんですものね
私も頑張らなくちゃ~~~
2012/03/15(木) 18:04 | URL | 紫陽花 #-[ 編集]
紫陽花さんへ
強いのは私ではありません妻です、最後まで弱音をはかず周りを勇気づけ逝きました・・・・・
介護も治療も自分が納得するため、自分の為にやってるんだよ、が口癖でした・・・・・。
きつい時は立ち止まり、休んでもいい、暗くなるときは暗くなってればいい、必ず助っ人が現れます、一人でかかえこんじゃうと私みたいになってしまいますよ・・・・・
御自愛下さいね。
2012/03/16(金) 11:11 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/871-ac957b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
