クソ ! 出ねぇ~

ここでは、クソ ! 出ねぇ~ に関する情報を紹介しています。
母さんはS字だったので繋いだ後、排便障害はまったくありませんでした。
私の場合、やはり直腸ぎりぎりのせいでしょうか、便のタイミングが分りません、プスプスっとガスが出るのでトイレでがんばるのですが・・・・・スカ、何度もその状態、以前より食欲があるのでいっぱい詰まっているはずです。
力んでも力が入らず、おしりの穴がキュンと痛くなると、おもむろにこんにちは・・・・・
出だすと止まらずトイレの一部・・・・・
馴れて元通りになるには時間がかかりそうです、でも出きるとお腹カラッポのようで爽快 !

・・・・・変な快感を覚えてしまいました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
排便コントロール 難しいですよね(^_^;)

くれぐれも私のように 痔の痛みで苦しまないでくださいよ。
今思えば 1年前の手術直後は
タイミングこそ分らなかったけれど
ここまで苦しむことはなかったからなぁ。
何年たっても 油断は禁物なのかも。
2012/03/11(日) 23:25 | URL | モリダク #a2H6GHBU[ 編集]
モリダクさんへ
母さんがストーマになった時の気持ちが少し分りました。
そうだ、機動戦士 癌カンジャー最後の一人モリダクさんに決定 !
2012/03/12(月) 08:57 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
今度は父さんのかわりに私が描き描きしよーかと思ったんだけど、機動戦士、癌カンジャー難しいなぁ。
あ、機動戦士だからでっかいロボットになるんだよねぇ???
2012/03/12(月) 15:11 | URL | 緑緑*ryuryu #B6hI6adY[ 編集]
緑緑さんへ
科学療法隊ガンチャマン てのもあります。
癌カンジャーは緑緑さんにお任せします、得意技は点滴棒術、弱点は甘い物に弱い、すぐ白血球が下がる・・・・・。
2012/03/14(水) 09:04 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/869-ceb815b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
