母さんの思い

ここでは、母さんの思い に関する情報を紹介しています。
昨日、午後から看護師さんに挨拶に病院へ行ってきました。
ロビーで一緒に入院、良くしてくださったお父さんに会い(面会に行くつもりだった)、私が退院して寂しい、後は変な奴ばかり、つまんないと言われちょっと嬉しかった。
そこへお世話になったかわいい看護師さん、アアアアアアァ~あんぱんさん、私大変な事しちゃったの、今日電話しようと思ってたんだぁ~
私 なんだよぉ~、おやじに惚れたのか ?
(退院前の晩、暇だからお話中ブログの話しをすると見たいというので教えた)
看 あのねA先生と知り合いだって言ってたでしょ、当然知ってると思って話しちゃったのよ、そしたらあの性格でしょう、探し回ったみたいなの・・・・・ ?
これからブログやるのに支障ない ?
私 ガハハハハハァ~、全部伏せてあるからよっぽどの人じゃなければ誰だか分らないし、それにどれだけ妻がA先生に会いたかったか分って貰えてラッキーだよ。
看 あ~良かった。
私 それより今度コメント書き込んでね。

そこへ師長さんが、あんぱんさん大丈夫、緊急入院で大変だったねぇ~
私 馴れてるから平気、それより楽しかったし嬉しかったんだよぉ~
看 あらま ?
私 知ってると思うけど妻の治療で四年間がんセンターにいたでしょ、看護師さんも先生も優しかったんだけど、死がとなり合わせの世界、心がボロボロになってたの・・・・・
総合病院はいいね大腸癌の手術した患者のとなりが盲腸、便が出ない患者に太りすぎ、本人は必死だけど、それがおかしくっておかしくって・・・・・
看 そうだったの大変だったんだねぇ~
私 違うよ、今癌は二人に一人の時代、身を以て経験してきたから、何て自分は恵まれてるんだって嬉しくって、これから5年はお世話になるからよろしくね。
看 そぅだねぇ、治療がんばりましょうね・・・・・


母さん、どうしても自分の今までの思いA先生に伝えたかったんだろうな、良かったね母さん。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。本当に驚きました。術後無理しないでくださいね。
5年絶対クリアしましょう。でもその後も病院にはお世話になってほしいです。少数ですけど私みたいに同レベルで5年過ぎてから再発することもありますから。チェックは一生ですよ。
2012/03/08(木) 17:15 | URL | mock #-[ 編集]
mock さんへ
本人が一番驚いています。
仮に運命というものがあるのならば、逆らわず受け入れその中でのんびり自分らしく生きようと思うようになりました、全ては天道さまに任せるつもりです、焦らず治療して下さいね、治るものは治る、だめならだめなりに長生きできると思います、兎に角今を楽しんで下さい。
2012/03/09(金) 10:15 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/867-9283e33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
