手術しました・・・大腸がんでした。(その1)

ここでは、手術しました・・・大腸がんでした。(その1) に関する情報を紹介しています。
ここ一ヶ月程口元が切れ便の出が悪かったので胃が悪いんだなぁ~程度にしか思っていなかったのですが・・・

2月22日(水)
朝5時寝起きでおならと共に出血、ダラダラと止まらない
救急車を呼ぶ
急 どの病院がいいですか
私 ○○総合中央病院、そこにA先生(妻の主治医)がいるのでお願いします。
急 ○○総合中央病院は拒否されました○○総合病院は搬入可です。
私 どうせA先生は火、金外来で会えないだろうからそちらでお願いします。

着きました・・・・・
あれま、A先生の病院(私が病院名勘違いしていた)
奥から何とA先生登場 !!!!!
先 あれぇ~救急車で何やってるの ?
私 先生に会えた、もう死んでもいい
看護師 先生の事知っているんですか ?
私 は~い、以前から大好きだったシェンセーで~す。
先 ・・・・・・バカ !
私 血だらけなの、がんだったら切って~
先 ダメ、内科で終り僕のところまでこないように、ハィ、サイナラ・・・・・
・・・・・・・・・・・・でも偶然かな ?、今日Y先生に会うんだよ、不思議だなぁ~

下剤を飲まされ内視鏡検査

A先生に呼ばれ
先 だめって言ったのに戻って来ちゃったね
私 ・・・大腸がん ?
先 そう便がすれて出血してるの明日オペが二つ入ってるからその後切っちゃおうか ?
私 ワ~イ、先生私の主治医になった、うれしいよぉ、何でも切って !
先 癌の説明にストーマ・・・いいか省略 !
私 全部知ってま~す。
先 じゃあ午後びっしり検査 !

・・・・・・・・・・・・ということでお泊まり。



注 : A先生は最後は看取ってやる戻ってこいと母さんに言ってくれた先生です。


                          疲れたのでつづく


 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/865-a648694e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
