自由だぁ~

ここでは、自由だぁ~ に関する情報を紹介しています。
何とか確定申告が書き終えた、後は就職した子供達の扶養と母さんの配偶者の欄だけである、税務署へ聞きに行こう・・・・・
税務署到着、聞こうとすると、昨日から担当は説明会場(スーパーアリーナ)に行っているとのこと
私 じゃあアリーナ行かないとだめ ?
担 分る事なら私が聞きますよ
私 カクカクシカジカ・・・・・
担 9月なら控除出ます、お子さんは空欄で・・・
私 書いたら3月にアリーナに行けばいいんですね
担 隣の部屋に今出せばいいんですよ
私 ・・・・・・・・・・ヘッ ?

記入して提出部屋へ
私 あのぉ私が書いたの初めてで所得がマイナスになってしまったのですが ?
担 そういう時もありますよ、はい(ハンコウ)ペタ !

・・・・・・・・・・・・・終っちゃった。

ルンルンになり知り合いの喫茶店でご報告コーヒーなんぞを飲んでユトリかましてしまったぞ !
帰ってから爆睡・・・・・
なんとお腹の不調も治ってしまった。

もぉ今年の仕事は終った気分である、えかった、えかった・・・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/862-0a96b251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
