いびき

ここでは、いびき に関する情報を紹介しています。
今日からレオくんの相棒は旅行、しかしレオくんはキッチリ6時30分から朝のお散歩・・・
公園でしかたがないのでいっしょに走る・・・走る、走る、走る・・・も、も、もぉダメ・・・30分走ったぞ、ゼェゼェ・・・・。
近くで放せる所を紹介してもらったので午後に連れていこう・・・

しかし午後になって風が出てきて寒い・・・中止 !
レオくんは玄関で鯵とブタ耳食べお汁粉飲んで爆睡、ズーコ、ズーコ・・・いびきかいてる !
本当にレオは母さんそっくりだ !

いびき

・・・・・・・・・・・・・デブのところも !

母 ・・・・・・・コラコラコラ !

コメント
この記事へのコメント
レオ君大きくなりましたね♪

そてにしても・・・
お汁粉飲んでいいんですか??
わんこの食べ物に厳しいワタクシ
とっても気になります
お正月からお説教しますよ~

でも寒いのに6時半からお散歩偉いですねv-353
私は7時半にお散歩しましたが
おひさまの光が欲しい~

今年は光ある一年になりますように♪
2012/01/03(火) 10:53 | URL | rose #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
レオくん見てると、母さんを思い出す??
そうなんですか~^^
一緒にいると似てしまったんですね。(笑)
今年もよろしくお願いします
私のつたないブログへもきていただいて、すごくうれしいです
ありがとうございます
2012/01/03(火) 22:25 | URL | 春ハート #qjsITxmk[ 編集]
rose さんへ
野生児レオくんと呼ばれています、骨が成長する間は制限をしない事にしてます。
2012/01/03(火) 22:26 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
春ハート さんへ
今年もよろしくお願いします。
レオは負けず嫌いで頑固、好奇心が強く何でも覗きこんでくる・・・
年明け一番、母さんのオメデトォ~が聞けないのが寂しかったです。
2012/01/03(火) 22:37 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
おこんにちは
今年もよろしくお願いします。

レオくん、すごい、立派になりましたな。
わんこの成長は早いね~。
でも、いっしょにお散歩楽しそう。
振り回されてそう、、、。^m^
2012/01/04(水) 15:40 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
はーにゃさんへ
今日も広場へ行ったのですがボーダーの親子がいてフリスビーを競技のようにやっている、レオくんはフリスビー咥えて逃げ回っている、そのうえ成犬よりデブ・・・
帰り際昨日のちびっ子軍団のお母さんに、うちのレオ芸は無いしデブだし同じボーダーにみえないんだけど ?
お母さん一言、かわいけりゃいいのよ !
あたしゃこっちのグループ決定 !
2012/01/04(水) 20:14 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/843-5a094d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
