お世話になりました。

ここでは、お世話になりました。 に関する情報を紹介しています。
あんぱん母さんこと敦子は本日未明2:08分亡くなりました。
検査入院から急遽治療に入り新しい癌は無く安心していたのですが、弱った体が薬に負け日曜日より意識不明になり力尽きました。
最後の3週間は私が泊まり込みで付き添い、やっといっしょに治療をうけている思いで嬉しく、今までで一番幸せでした。
母さんは幸せだよ、と言われ息をひきとりました。
この一ヶ月間色んな事がありました、後程書きたいと思います。

今まで長い間本当にありがとうございました。
            
          あんぱん父さん
コメント
この記事へのコメント
合掌
何と申し上げたらいいのか・・・。
長い間更新がないので、とても心配してました。

そうでしたか・・・、
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

あんぱんとうさん、ご家族の皆様、
どうぞ、お身体を大切になさって下さい。
2011/09/21(水) 09:05 | URL | starちゃん #Wlzw2VM6[ 編集]
ありがとうございました。
あんぱん母さんの底抜けに明るい笑顔がよみがえります。
きっと今も「そんな顔しないでよ」と、笑って励ましてくれているのでしょうね。
あんぱんご家族には、生きて行く姿勢を教えていただきました。
いつも、たくさんの勇気と元気をありがとうございました。
ゆっくり休んでください。
ご冥福をお祈り申し上げます。
2011/09/21(水) 09:11 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
笑顔のままで
大きな手術をしたがん患者とは思えない笑顔と、大きな声のあんぱん母さん。
「幸せだよ」この一言で今迄の家族の在り方がわかりました。
あんぱん母さんは笑顔のままで空の上からこれからもご家族を見守っている事と思います。

あんぱん父さん、一緒に闘った想いはきっとあんぱん母さんも感じ取れたと思います。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。v-22
2011/09/21(水) 10:28 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
思い出します
一緒に食事したときの豪快な笑い声
元気そうだった姿
父さん娘さん息子さん・・きっと母さんは空から見守ってくれますよ
ご冥福お祈りします  合掌
2011/09/21(水) 11:44 | URL | おちゃわ #-[ 編集]
心よりご冥福をお祈り申し上げます。オフ会でご一緒した時のあんぱん母さんの明るい笑顔が忘れられません。あんぱん母さんを始め、あんぱん御一家、今まで闘病生活お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
2011/09/21(水) 15:03 | URL | うふ。 #-[ 編集]
お世話になりました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
2011/09/21(水) 17:18 | URL | つる つるこ #JalddpaA[ 編集]
あまりに突然なことで、言葉がありません。
ご夫婦しっかり手を取り合って病気と闘うお姿にはいつもいつも励まされてきました。

今はただただ、奥様のご冥福を心よりお祈りいたします。
本当に…ありがとうございました。
2011/09/21(水) 19:12 | URL | mikomona #Ctw2G0tM[ 編集]
ご冥福を心からお祈りいたします。
ご家族の方、お疲れだと思います、どうかお体を大切になさってください。
2011/09/21(水) 20:17 | URL | にゃんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/22(木) 00:15 | | #[ 編集]
ご冥福をお祈りいたします。
先月、明るい声を電話でお聞きしたばかりでしたのに、突然の悲しいお知らせに驚いています。
まだ信じられません。

心よりご冥福をお祈りいたします。
2011/09/22(木) 00:33 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
体調がよくなって帰ってくるのをお待ちしてました。
信じられない思いです……
でも、あんぱん母さんいっぱいがんばってきたものね。
ゆっくりしてください。
あんぱん父さんがずっと一緒にいてくれてよかったですね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
2011/09/22(木) 03:46 | URL | 緑緑*ryuryu #B6hI6adY[ 編集]
多方面にわたり 今までありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
2011/09/22(木) 10:06 | URL | モリダク #a2H6GHBU[ 編集]
オフ会でお会いしたときの豪快なご夫婦のお姿が忘れられません。父さん、母さんの分まで、どうかお元気でいてください。
ご冥福をお祈りしています。
2011/09/22(木) 10:26 | URL | mock #-[ 編集]
ずっとブログを読ませていただいておりました。
奥様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ご家族の皆様、くれぐれもお体を大切になさってください。

合掌
2011/09/22(木) 15:54 | URL | フク #-[ 編集]
母さん、元気をくれてた母さん。

お空に逝ったんですね、長かった様な短かった様な出会いでした。

抗がん剤の苦しみも痛みもなく過ごして下さい。
2011/09/22(木) 21:17 | URL | るい #-[ 編集]
合掌
ブログにお尋ねして間もない私ですが残念です。
もう少しお話したかったです。
あんぱん父さん大変でしたね。
でもきっとあんぱん母さんも幸せだったと思います。
心よりお悔やみ申し上げます。
お体に気をつけて下さい。
心強く持ってくださいね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
2011/09/22(木) 22:26 | URL | sakura #-[ 編集]
合掌
突然の訃報に唖然としています。
母さんは幸せだよという言葉に声を詰まらせ、涙があふれてきます。
一生懸命に生きてこられた母さんのご冥福をお祈りいたします。
2011/09/22(木) 22:49 | URL | anjazz #AZXm.WLo[ 編集]
突然のことで驚いています。
母さんのご冥福をお祈り申し上げます。

RFLでお会いしたときの母さんと父さんの楽しいやりとり、笑顔を思い出してます。

あんぱん母さん。
お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。

あんぱん父さん。
お辛いと思います。
どうかお体を大切になさってください。


2011/09/22(木) 23:24 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
あんぱん母さん、お疲れさまでした。
心よりご冥福をお祈り致します。
また元気な言葉を綴ってもらえると信じていました。
ただただ残念です。
2011/09/23(金) 05:52 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
突然のことで…言葉になりません。心よりご冥福をお祈りいたします。

あんぱん父さん、私は、ずいぶん励まされています。
お辛いでしょうが、お身体を大切になさってください。
2011/09/23(金) 06:55 | URL | hana* #-[ 編集]
ご冥福をお祈りいたします
あんぱん母さん
そして、母さんを支えてみえたあんぱん父さん、
ほんとうにお疲れさまでした。
最期はずっと父さんが傍にいてくれて
母さんも、どんなにか心強かったことでしょう…
安らかに眠りについたと思いますよ。
あんぱん父さんも、しばらくは気がはっているかと思いますが…
身体には十分気を付けてお過ごしくださいね。
2011/09/24(土) 07:42 | URL | こもちゃん #-[ 編集]
ありがとうございました。
あんぱん母さん、母さんらしく頑張りましたね。
そして 残された、あんぱん父さんや、ご家族に対しての これから生きて行く為の励ましと お礼の言葉。「幸せだよ。」
そんな素敵な言葉さえ残して旅立たれるなんて…涙が止まりません。
今まで何度も父さんと母さんに励まして頂いて ありがとうございました。
心より ご冥福をお祈り致しています。
2011/09/24(土) 10:29 | URL | マミー #-[ 編集]
明るくいつも一生懸命でいらして、そして温かい、あんぱん母さんのブログを拝見させていただいておりました。
今は、ただただ悲しく、残念でなりません。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
2011/09/24(土) 23:11 | URL | ユウ #-[ 編集]
感謝
病気と闘っている悲壮感を表情に見せなかったあんぱん母さんとあんぱん父さん、そしてご家族。
私たちはどんなに勇気づけられたでしょう。
家族に幸せだと言うことができ、ご家族が最後に幸せな時間を過ごされた。
こんな最期の迎え方をしたいです。
あんぱん母さん、あんぱん父さん、お疲れ様です。これからも、仲良く・・・。
2011/09/27(火) 23:36 | URL | まんぼう #-[ 編集]
闘病中の奥様はもちろん
一緒に支えていらしたご主人さま
大変でいらしたでしょう
でも最後の時までご一緒に戦って下さったご主人様に
きっと感謝なさってるはず
そしてきっと今は苦しみのないところへ向っていられるのですね

ご冥福をお祈りいたします
2011/10/20(木) 23:00 | URL | rose #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/826-5069e6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
