臨時診察

ここでは、臨時診察 に関する情報を紹介しています。
あんぱん父さん 記

母さんはとても元気なのですが、いまいちキーボードがうまく打てないので代筆いたします。
診察の時は調子良かったのですが翌日(水曜)からお腹がやはり痛い、また便秘 土、日の前に電話、診てくれるとのことで診察に・・・

診察
異常は無いとおもうけど一応レントゲン撮ってみようね・・・
レントゲンを見ながら
先 便が溜まってる以外異常はないね。
・・・・・・あっ、マグミット飲んでる ?
母 貰ってないよ・・・
先 それだ、今日出しとくね。
母 それだけ ?
私 しぇんせぇ~、今ねぇ、わんこと母さんの便の世話、私がやってんだよぉ~、大変なんだよぉ~五月蠅くて !
先 ガハハハハハァ~
私 あっ、学会で会えなかった分今日会えたのか ?
先 ガハハハハハァ~

その後、お世話になってる女医先生に会い(Y先生ご乱心の折沖縄旅行の差額分貰えと言ってくれた先生)
先生聞いてくれる ?
先 どおしたの ?
私 あのね、今年になって治験で癌大きくなって緩和ケアの準備言い渡されて、母さんヤケで犬飼って、犬買ったらCTで癌消えたんだよ ?
先 あら、アービタックスだよね、そんなこともあるんだねぇ~、きっとわんこが幸運持ってきてくれたんだねぇ~、よかったねぇ。
私 (素直に)ウン、ゴロニャ~ン !

レントゲンで何もないと言われただけで楽しく週末過ごせます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/818-4d349e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
